スポンサーサイト 


のっけてジュレぽん酢 


Ripreのキャンペーンでずっと気になってたアレをもらったよ!!
P1040252A.jpg

のっけてジュレぽん酢

ずっと気になってたの!

息子が。どういうわけか。

ヒジョーに欲しがってたので試せてうれしい。
いやあ、流行ってるのは知ってたんだけどね、なかなか手が出ずにいたのよね。

というわけで、行きます!アムロいきます!

1日目
P1040255.jpg

王子大好き、豚バラと白菜の鍋。
豚バラ万歳。

なんか楽しい。

2日目。
長いもにのっけてみました。
P1040257.jpg
いいかも!
なんか、一気にジョーヒンな感じになるのよね。
料理屋さんで出てくるみたいな。

と。
豚しゃぶ
P1040259.jpg
また豚!
また鍋!

ネギをたくさん巻いて食べるのです。
P1040261A.jpg

鍋ばっかですいません。だって冬は鍋率高いんだよ。ラクだから。寒いから。

王子は喜んでいちいち「のっけてジュレぽん酢かけて」ってフルネーム言います。広告塔か。
鍋には溶けちゃうからちょともったいないかなー。美味しいけど。
揚げ物とか、前菜系がいいかと。じゃあ、作れよって。すいません。先週仕事、怒涛の一週間だったで。
一気にオサレな感じにもなるしおもてなし料理にもいいかと思います。

つーかイブにこの記事て。

Ripreへの新規登録はこちらから
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1322-294c48ef

