スポンサーサイト 


みた? 

ミタみた?

王子といっしょにうっかり9時半に寝てしまうのを水曜日だけは我慢。
年賀状いいかげんどうにかしろよ、自分。

いやー、松嶋奈々子ってそれほど好きでもないし(あ、やまとなでしこは大好きでした)、普段のミタさんの演技見てると老けたなーなんて思ってたんだけど、最終回の笑顔の美しさったら。

ななこ、すげぇ。

歳とってきて涙腺にしまりがなくなりまして、子供と動物が出てきただけで泣くんですけど、昨日もやっぱり泣きまして、今日ははれぼったい顔で出勤。

きいちゃんはもちろん、長男かわいくね?
きいちゃんは絶対ブレイクしそだーね。

主題歌もなー、せっちゃんなんだもんなー。あのギターのイントロったら。あらーいかんなー。
スポンサーサイト

コメント

見ましたよー!視聴率もすごかったね。
あの笑顔の輝きはメイク効果もすごいかと。
普段は顔色が悪いメイクでわざとクマ作ってたりしてたもんね。
最終回見ながら「おぉ!なにげにすごいメイクしてる!!!」と感動。

きっとあのキラキラな笑顔シーンのための無愛想・老け顔メイクだったのだと。

もちろん、最終回も泣きました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1321-7e375684

