FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁!! 

断乳して一週間になりましたので、本日はとーさんに王子預けて、乳搾りに桶谷へ行ってきたよ!一週間後に絞ってもらうといいらしい。

なかなかいい感じに、止まってきてるそうです。でかい乳腺炎やったときのしこりは無くならないみたいですが。

というわけで、

酒・甘い物・揚げ物・解禁!!!

なんちて、もう少しずつ食べてましたが。
心置きなく飲むぞ飲むぞ、食うぞ食うぞー。

だが、言われましたよ。

「あーでも、今までと違って、テキメン太るわよー。

そですね・・。全部、吸収ですね、これからは。気をつけます先生!

子供のほうも一ヶ月もたてばもう別人のように落ち着くからダイジョブと言われた。それから、おっぱい大好きの子がやめるのも、王子みたいにあんま執着なかった子がやめるのでも別に子供的には大差はないんだって。親のほうが未練たらたらな場合が多いとは言ってましたが。

で、その後は、みんなと合流して神楽坂へ。
今日はお天気よかったので神楽坂混んでたなあ。

ちは
20060325191105.jpg

saryoというとこです。

ここもならんでましたが、犬子供連れは入れました。

なぜなら、テラスだから。さぶいから。心底冷えましたよ。ひゅるり~。早くもっとあったかくならんかのう。

お待ちかねのスイーツだョ。かーさん、ここぞとばかりに二つ頼んじゃったョ!
おっ
20060325191752.jpg

手を出さずにはいられない鼻も
20060325191846.jpg

ショコラとチーズの大福、くるみとわらび餅のタルト、生麩のあんみつ。
王子、大福がたいそう美味かったようで。一口食べては笑い。一口食べては「はぁ~」と言い。おやぢ。

路地裏に公園があり、走り回る子供。家の場合子供だけ。
20060325192345.jpg

神楽坂っていいよねぇ。

今日は、卒業式らしく袴姿の若い子がいっぱいいいたなぁ。
ああ、私も履いとくんだったよ・・・。
女子大だったから、袴だったのですが、卒業式ブッチしました。
ベトナムでフォー食べてました。タイ・ベトナム卒業旅行。

あ!わんわん
20060325192828.jpg

自分ちの犬指差してわんわんはないでしょう。

謝恩会などなどでかかる総費用10万円がそのときの価値観では馬鹿らしいと思ったから。10万円で一ヶ月旅してたから。あの時は二度と来ないのにねえ。若いときは分からんのだよね、それが。
一緒に行った子は、首席で卒業だったので、卒業証書授与の代表をやれと大学側に言われてたらしくずーっと居留守を使ってましたっけ。Nちゃん見てる?アタクシ達、親不孝者でしたわね。

たんぽぽもらった
20060325193231.jpg

いひひ、女子からだよ
20060325193329.jpg


小学生くらいの女の子にねいさん可愛がられ、そーすっと王子が来て「俺の犬なんだゼ!」みたいにねいさんポンポンして、んでもってその子たちがたんぽぽ摘んでると、真似して雑草を根っ子ごと抜いてきて。ソレジャナイヨ。

ベロのシルエットがステキ
20060325194049.jpg

しまいにはもらったタンポポを一生懸命、いろんな草のとこにくっつけようとしてましたわ。再生するかと思ったらしい。子供の考えることってオモロ。

オマケ。
20060325194155.jpg

王子が乗らんので。
スポンサーサイト

コメント

祝・解禁

やったーー!おめでとう!!
おっぱい卒業証書もらいました?
私もらったとき思わず涙ぐんじゃった。(未練たらたら親)
母さん、飲みいこー!!
旦那に娘あずけて、私そっち行きますわ!

よかったですね~。

頑張りましたね、母さん!じゃんじゃん好きなもの食べて下さい。
子供って意外と執着がないんだけど、母親の方が寂しいのよね・・・。成長するのは嬉しいけれど、反面、寂しくもあり、っていうのの繰り返しですねー。
私も卒業式はタイにいました!ちょうど今頃の時期ですね~。

よかったねぇ(しみじみ)

かーさん、卒業おめでとう♪そっかぁ、未練タラタラなのは親の方かぁ。。。耳が痛い!!
わしは今、来月からの小僧通園バスお別れが出来るのか、チョー不安に思ってまして。。。きっと子供より親の方が寂しくていつまでも泣いてそう。いかーん!

たんぽぽ。再生したらスゲーw
ホント、発想がスゴイねえ。恐るべし。

酒解禁かー おめでとー
カーサン、酒豪のイメージだなあ。
あ、今、樽酒を樽のまま飲んでる絵が浮かんできた、脳裏に。

飲み干す頃には、たんぽぽも再生できるはずw

→ウサコさん
卒業証書??もらってなーい。つかホラ、私やめてから行っちゃたから?
めんどくさかったんで。

行きませう!行きませう!
是非とも。

→華僑の嫁さん
ありがとうございます。食べますよ食べますよ。太らん程度に。
桶谷の人がだいたい親のほうが未練たらたらって言ってましたわ。私はスッキリですが。
あら、やぱーりタイですか。

→駿君ママさん
良かったです、特にトラブルもなく。乳のほうは。
私は早くスッキリしたいなあ。なんつてその場になったら寂しいもんなんすかね。

→親ばか二号さん
生き物にヤサシイ王子なの。

酒豪まではいきませんのことよ。
エエ、日本酒から覚えましたけどね。
もうだめ、歳のせいかしらね・・。

じゃぁ
春だし。。飲みますか?

かーさん、気をつけてくださいね~。私、おっぱいやめて油断してたら5kgも太ってしもた・・・。息子毎日追っかけてるのにですよ!! くれぐれも酒・甘い物・揚げ物ほどほどに・・。

とりあえず飲んで食っとけ~。
だけどホントに太るぞぉ...私は太ったぞぉ。
でも母さんは太りにくい体質とかって言ってなかったけ?なら大丈夫かもね~。
てか、大福すんごいおいしそうなんですけどっ!!

→満月さん
行っちゃう?行っちゃう?上野?
またお宅に遊びに行ってもいいわよ♪

→ははガエルさん
やっぱりぃ?こわいわー。
この勢いで食べてたらすごいことになると思います。でも動いてはいますよね。座る暇ないですよね?

→akkoさん
ブログ休暇中?
太りにくい体質ではあるが、この授乳中の勢いで食ったらいくらなんでも太るかと思いますよ。
美味いのよ。ここのスイーツ。大福は王子がため息ついてましたよ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/132-07fe6b31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。