スポンサーサイト 


演出王子 

クリスマスが終わっちゃうんじゃないかと思って、やっとツリーを出しました、今日。

王子に飾りをお任せして。バランスよくね、でもって松ぼっくりは犬が食べちゃうから上につけてね、てお願いして。

完成したらしく

「おー!すっごいおしゃれにになったー!」

と雄叫びが聞こえてきました。オサレ?


P1040209a.jpg



「今日はツリーも飾ったし、ロウソクでご飯食べよう♪」

と懇願された。
出た、ロマンチックボーイ。
そいや以前よく言われたな。

でもって、クリスマスのいろんな形したパスタを会社の人から丁度もらっててね。
「これ、今日作って。」ともちろんのこと。

どんだけ演出好き男子?

将来、甲斐甲斐しく料理作って、部屋ムーディにして彼女待ってそうだね。

ま、でもたまのキャンドルディナーもよござんした。自分で作った料理が美味しさ2割増し。ワインがすすみました。
仕事休みの日だからできたけことだけどな。
平日は無理。
スポンサーサイト

コメント

素敵王子

キャンドルでご飯。王子君素敵だわ~。

確かに平日は無理。時差勤務してるから、特に私はぐったりです。

ロマンチストですな、王子君ったら。
うちも、12月最初の日曜日に出したツリー。
来年こそブルーで。とおもいつつ、今年は赤です。
いつまでロマンチストでいてくれるかなぁ。

→ごんママさん
平日は常に時間に追われてる感じっす。夜の時間が足りない~って。

いつもでもこういうこと言ってれるといいんですけどね。
もうちょっとかな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1318-ee843568

