 


犬猫祭り 

ちょっと経っちゃったんだけど、犬猫祭りみたいになっているお友達のお家へモフりに行ってきた。
満月さん、今頃アップしたよ!

私、長女よ。いくらなんでも多すぎるわよね。
P1040186a.jpg


最近、猫と子犬が足りてない私。

目的はものすごいタイプの子犬ちゃん達。

P1040193.jpg
もう決まっちゃったけどパスタ姉妹。
 
仔犬っつってもクララより全然でかかったけど。
ビジュアルもいいし性格もめちゃくちゃいい子なの。
たまらんなーかわいいなー、子猫と子犬遊んでる姿とか萌え萌えよ。
でも仔犬は大変だからいいけど(笑。

目的はこの子達だったんだけどさ。

私と王子のハートを射止めてしまった子が。

P1040174a.jpg
ブレちゃった、けど実物もこんな感じ・・。

何かがおかしいハルオさん。顔とか顔とか体型とか。

王子とひたすら遊ぶ。
P1040178a.jpg

相変わらず犬とかはスルーな王子が、この家の主@四十路男子としばしマリオを本気でやった後、ハルオさんだけに食いついてました。
いないと「マサオは?」て。ハルオだけど。

犬も連れます。
P1040181a.jpg

ハルオさんどーなってんの?
P1040204a.jpg

ヤヴァいよ。可愛いよ、ハルオ。

実はちょっと遊びたいけどプライドが邪魔をする穂高さん
P1040206.jpg
穂高さんの目が正しいんだと思うんだけど、ハルオさんの後だと異常に目がでかく見える。

子猫ズのママン@募集中 後ろがニコちゃんかな?@募集中
なんかよう?
P1040199a.jpg
メンチきってるんじゃなくてこういう顔。クールビューティーっつうの?
人慣れイマイチらしいけど腹天で爆睡してました。

かまってかまって爺@募集中
P1040189.jpg
歳とると分離不安大きくなるんだよね。チョンプーもしかり。

いやー、満喫しました。
犬猫カフェ。
じゃなかった満月家。

コメント

今頃!(驚愕)
でもまぁ我が家も落ち着いたよ
だいぶ卒業して減ったし。
でも、まぁ。。。。

7匹だけど(笑)

→満月さん
写真アップする時間がナッシング。
まともな写真もナッシングだったけど。

まだ7匹か(笑
動物好きの人に犬猫が11匹いるとこに遊びに行った!て言うとみんなうらやましがってたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1313-9ecd56e2

