スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師も走る 

やれ忙しい。
師走でこれからますます仕事も忙しくるわけで。
こんな時に歯が痛くなって歯医者通い。
麻酔打った日は、やることいっぱいあんのに気づいたら9時くらいに行き倒れていた・・・。

今日なんて、チョー痛い治療なのにさ、気づくと意識がなくなってんの自分。
先生が何度も「はい、もうちょっと口開けてー」って言ってたような。
この痛い歯の治療中で寝れる自分にある意味感心。のび太だな。

王子もなんだか友達と遊ぶのが忙しくてね。
小学校行ったら、親同士のつきあいなんてないかと思ったら、なぜか私もエンジョイイング。
予想外に面白い人いて、皆大人だし、国際色豊かで世界が広がってたのしー。
そんなこんなで仕事に子供行事に遊びに忙しい。

バタバタしてっからさ、すっかり忘れててさ。
王子のインフルエンザ予防接種2回目。

「2回目、まだ行かなくていいの?」

て、小学1年生に催促されましてん。

いいじゃんか、ラッキーじゃん。ママ忘れてて。
スポンサーサイト

コメント

エライ^^

王子くんエライですね(笑)
予防接種みずから志願するとは^^
忙しそうですが、母さんも王子くんも楽しそうで良い感じですねv-237
なんだかほほ笑ましいです(´ー`)

→トメ子さん
注射、もちろん好きではないんですが、昔から泣いて嫌がるとかは絶対ないんですよね。
最近は予防接種の必要性を説くとビビりなので納得しとります(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1312-9f67835c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。