スポンサーサイト 


くじらシチュー 

ファミレスで、オムライス好きの王子がビーフシチューオムライスなるものを頼みました。

文字通り草食男子の王子は、ビーフシチューの肉はキレーに残すのです。
塊の肉はどーも好まないんだよねえ。から揚げは別だけど。
男の子なのになあ・・って思いつつ、自分、子供の頃、肉が嫌いだったと思い出す。そうだった。
まあ、肉なんて食べなくてもいいんだけどさ。

「もったいないなぁー」て言ったら。

「これくじらの肉でしょ?」とな。

く・・
何故に?

スポンサーサイト

コメント

男子良い。

おもしろいッ!!
一言で、こちらの頭の中を真っ白にそして、?マークをいっぱいに。。
viva男子。
まだまだかわいい年頃ですね。

→kgokaeruさん

男子はすごいです。
マネしたくてもできない。
したくないけど。
頭の中をのぞいてみたい。
なんも入ってなさそうだけど(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1311-12abb0d1

