スポンサーサイト 


ファイトーいっぱーつ 

Hくん:「うわあ、これ嫌いなんだよな。できるかな」

王子:「できる。できるよ!!
    きっとできる!!おまえならできる!!」

あらん。なに?男の友情物語?

熱いねえ、君たち。



て、実はゲーム中。熱くねえ。

Image012.jpg


緑すぎ、そして近すぎ。

スポンサーサイト

コメント

距離感が

カップルみたい(笑)子どもって、くっついて遊びますよねー。あったかそう♪

松岡修三?

王子君、目覚めたのかと思ってしまった…(汗)

男子って何でくっつくのかしら?

→ももさん

かなり濃厚なカップル。
近いんですよね、子供って。
鼻息かかるくらい。
夏はヒジョーに暑苦しい。

→ごんママさん
しゅーぞーみたいに熱い人間になられても困ります。
とにかく近いっすね。
大人だったら気持ち悪いわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1308-a6aa06a0

