スポンサーサイト 


ゆるゆるでも充実 

無料イベントに出没します。

コミコミかと思ったら、ゆる~いイベントであんまり混んでなくて素晴らしい。

スキーやスケートが体験できるのよ。
ホントはスキーをやらせてみたかったんだけど、拒否られました。

でもってスケート。
Image006.jpg
経験済みだからね。
しかし滑るというか、歩いてたな。よくできんね、それ。

慎重な性格故か、転びません(笑

これ王子がやってるときスキー見てたら、パンダマン体操!とかってやってたから、やらせんでよかったかも。
あれ、絶対、王子、キツイわ。屈辱って感じ。

そりもあるよ。\100。
Image007.jpg
30分できるのに、2回滑っただけでけっこう怖かったらしく出てきて、もめました。大人になりたい自分。

こんなんあってさ。
111105_141119.jpg
面白そうなので投入してみました。

大人は入れないからさ、何話してるかわかんないんだけど、お兄さんとなんか話して買ってたよ。
\200分、全部ベイブレードの部品。
ゴミじゃないよね?
王子ゴキゲン。自分で買うとたのしーね。

ピングー。
Image005.jpg
絶対、こういうの嫌がるからさ、フリマ用に100円あげるから!つて撮ってもらいました。なんだそれ。
だって、ゆるいから待たないでもすぐ撮れるんだよ。
100円でプライドを捨てる男。

ゆるキャラ
111105_145527.jpg
王子はカレーやきそば(←王子の二大好物がドッキング!)、私はおやきをムシャムシャ食べてたら出てきた。
やべ、ツボ。
出てきた途端、めっさ、子供にいじられてた。
これは・・いじられるよね。
とりあえず、みんな叩く!

明日のお出かけにみなさんいかが?↓

http://www.sunshinecity.co.jp/winterresort/kids_park.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1302-f4c283d4

