スポンサーサイト 


明日の折り込みで 

かなり前からですが息子が

♪グルグルグルグル グルコサミン 世田谷育ちのグルコサミン~♪

をよく歌ってて。(↑関東限定?みんな知ってるのかしら)

私もついつられてグルグルグルグルグルコサミン♪てうっかり歌っちゃうとさ、

どんなときも、寝かけているときでさえも、

「あっ!明日の折り込みで!」

て、合いの手必ず入れてくれるの。

えらいなあ、うちのこ。

他にやってほしいこといくらでもありますけど。
スポンサーサイト

コメント

ふふふ

面白い(笑)
子どもって神がかり的に天然ですね。
うちの子も最近青汁飲みたがって困ります。

→トメ子さま
なんか意表をついたとこ食いついたりしますね。
青汁ですか・・。
美味しそうに見えるんすかね。
思い切って飲ませてみては。

グルグルぐるぐるグルコサミン~は、北海道でもやってますよ~(笑)

ふふふ。さすが王子だわー!たまらん。
今日は、
今日の折り込みでー!でしたね♪

なんか、うちの息子王子みたいに行けてる感じじゃないんですが
電車大好き、インドア系、おもちゃ取られ系、、そしてどこかで集中している時には何時間でも母さんは飛雄馬の姉って感じでどこかで見た!?って思う光景です。。

→でっかいどうさん
お!北海道でもやってるのですね。
やるな、世田谷自然食品、だっけか。

→けいさん
あら、それはどこかで見た風景・・・。
でも星明子にならざるを得ないくらい集中する子ってある意味いいかもよ?て思えるようになりましたよー。成長とともに。

大阪でも流れてますよん。私が教育実習に行った幼稚園では、プール入る前の準備体操で、屈伸の動きの時に担任の先生が歌ってて、そのうちみ~んなで大合唱になってました(笑)

→ももさん
全国区放送なのね!
頭から離れないっすもんね。
田中喜子さんすばらしい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1298-6a1169b9

