スポンサーサイト 


太るはずがない 

王子がますます甘いものを食べなくなってきた。

グルト!は前食べてたし、新しくバナナ味が出たから、「喜ぶわ~」とウキウキと買って帰ったら、

「バナナ味はいい」て。

ショボーン。

チューチュー吸いますか、自分。

そしてあるときはkiriのチーズをグリッシーニにつけて食べるやつ。
プレーンのタイプは好きで前よく食べてたから。

で、新しくストロベリー味が出たから、「よーし、これは喜ぶぞ~」と買って帰ったら。

kss_photoa.jpg
「ストロベリー味はいい」と一瞥して食べない・・・。

ショボーン

ワインのお供にでもしましょうかね・・。

ち!なんだよ。kiriのは安くないのに・・。
もういいさいいさ、こういうフレーバー系のは買わないさ!

ちなみに甘いものでも好きなのもある。

黒棒・・。しぶぃ。

こないだショボいホテルのデザートビュッフェに行ったの。
入ったときにチョコレートファウンテンが見えて、「うわーチョコレートのがあるんだね♪」と王子。
ウェイターさんが「そーだよ、いっぱい食べてね~」なんつてくれましたけど。

チョコ食べないし。
「ママやってきなよ」てひたすら言われましたけど。
で、デザートビュッフェなのに、ケーキ類一切食べず。
カレーとパスタとサラダばっか食べて。
唯一、そこでリンゴをフランべしてくれるんだけどそれを見て「うわー、あれ美味しいんだよね~」
「僕、焼きリンゴが好きなの」て。
そうなの?
てか、どこで覚えたの?
それだけは二皿食べましたけど、一緒にのってたキャラメルソースとアイスは「ママ、食べていいよ」て言われました。
うわあ、何、アイスもいらんわけ!?
「ほら、アイスも好きなだけ取れるんだよ、取っておいでよ」と促しても全然食べず。

なんかもう苦笑。せっかくデザートビュッフェなのにー。て、料理は結構食べてるか。
つか自分も年齢的に、食べらんないんだよねー。美味しいケーキ一個のほうがいいっつうか。
でもこの雰囲気味わいたかったし、王子も「ここホテルみたいでいいね。子供もいないし」つてました。
ホテルだけど。そして子供だけど。


そんな彼の今のブームはこれだ。ごはんの友だけどさ。

くらこん部長のくらこんぶだぜ!!
まあ、要するい塩昆布なんですけどね。この商品デザインとかいいよね。
前から好きだったけど、久々に出したらツボにはまったらしくて、ひたすら塩昆布でご飯食べてますけど。
勝手に冷凍ごはんチンして。

その前は「もみのり」ブームだったんだ。
ちょっといいもみのりを缶で買ったんです。それをご飯にかけて、しょうゆをかけてひたすら食べてました。
まあ、美味しいもんね。

でもって、おやつの後に納豆ごはんを食べるのも習慣になりつつあります。
納豆はひきわりブームです。
一時納豆ブーム去ったのにひきわりにしたらまた波が来た。
もういっそおやつが納豆ごはんでよくね?
スポンサーサイト

コメント

御無沙汰しております・・・

ウチの息子も、くらこん大好き。
アタシが台所に立ってる間に、こそこそやってきてご飯よそって、くらこんかけて勝手に食べてます。普通に夕ご飯も食べます。
放射線が気になって、思い切り野菜を食べさせられないのが悲しいです。

→おトラさん

お久ぶりです!!
くらこんってお値段お得ですよね。

海藻も怪しくなってきたし、なんだかなあですね。ホント、子供には申し訳ない気持ちでいっぱい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1290-529b1bc7

