FC2ブログ

後追い王子様 

断乳成功したかって?
私のおっぱいさんはたぶん成功ですよ。

だけど、王子様がそんなに甘くはなかったあるよ。

箱入り王子様
20060322165356.jpg

粗食生活の私に北海道から、またまた筋子やらなんやらの贈り物。
はまったー
20060322165410.jpg

たすけてよー
20060322165723.jpg



だって、あなたあんなにそっけなかったら、やめたのに・・・。

ただ今、激しく

分離不安 あんたねいさん?
そして情緒不安的。すぐキレる。突然キレるんで怖いすよ。

やっぱ精神安定剤みたいなもんだったんだろうね。
今まで、外出たら抱っこなんてことなかったのに。どこまでも離れていくあなただったのに。

そして、なーんか、とーさんがイソイソと帰ってくると激しく私を後追い。どーにもこーにもとーさんじゃダメ。私が見えんと泣く。お風入ってる間なんて爆泣き。今まではそんなことなかったのに。

というわけで、ただ今、とっても難しい季節のムスコです。
いつまでだろか?
なーんか元気もないのよね。
早く笑顔が戻るといいなあ。

ホラ、大人になったらまたおっぱいにも会えるから。

王子ミーツ死んだ魚
20060322170057.jpg

昨日の記事で鯉に食いついてましたが、魚、大好きじゃありません?泳いでるの。
魚をけっこうそのまんま売ってる魚屋さん連れてったら、すごいテンションあがってました。あーそーいや、この都会っ子ってスーパーで売ってる切り身のしか見たことなかったのかも・・と。
これはスーパーで買ってきたのだけど、もう興味深々で。でも生きてるのも「さかな」、死んでるのも「さかな」と教えてるがいいのかなあと思いつつ。

タイのゲイ専門のゴーゴーバーではジャニーズばりの男の子達がおパンツいっちょで死んだ魚の目をして踊ってました。ああ!こんなこと書いちゃったけどひかないでね良い子のみんな。

ねいさんミーツ魚
20060322170549.jpg

昨日あなたは、生ゴミの魚の骨をやらかしましたね。家中魚臭くて参りましたよ。まあ、とーさんがいつものごとく、キッチンの柵を開けてシャワーを浴びたからなんですけどね。ねいさん、前の晩からタイミング狙ってます。人様が寝静まった頃とか、ちゃーんとチェックに行くんです。とーさん学習しましょうね。

子供達ミーツ魚
20060322170842.jpg

王子王子!指を入れないでおくれ。

王子王子!!また下唇が出てるョ!!
スポンサーサイト



コメント

うちの息子も切り身の魚ばっかじゃわからんだろ、と思い、王子くらいの時に水族館に連れて行ったことあるんですが、思ったほど喜んでくれなかったのよね・・・。で、昨日3歳になった息子を再度、水族館へ!それなりに喜んでました。
あーいうとこって子供が喜んでくれると思って親は連れて行くのに、そーでもないとちょっと悲しい・・・v-406昨日もマジレンジャーショーの方が盛り上がってました。
王子の分離不安もいましばらく!落ち着けばいつもの王子に戻りますよ!!

はじめまして

かあさん、いつも読み逃げですみません。毎日可愛いねいさんと王子に癒されてます。
書籍化された奥様からとんできたら、メロメロになってます。
うちのダメリカン・コッカーはお子を受け入れてくれず、5歳・0歳の子を毎日しつけ中。
ねいさん、何でそんなにやさしいの?

3枚目の写真がとてもラブリー♪
本人それどころじゃないでしょうが。

後追いあると、大変ですねー。
うちはもともとが甘ったれだったので、断乳による後追い、というのが識別できませんでした(^^;)

王子早く元気になるといいねー。王子的にはとっても愛着あったんだよね..多分。うちも様子見ながらにしよーっと。かーさんのおっぱいケア大丈夫そうでよかったですね。お義母さまからの筋子とか食べてつまらないことを祈ってます^^

王子、早く元の元気をとりもどすといいですね。
うちはもともとストーカーなみの後追いなんで、断乳時はどうなることやら。
それからしょうこおねいさんは顔がちっちゃくて、きれいでしたよ。
そしてノリノリに踊ってらっしゃるおとうさまもけっこういて、うちのダンナだったら嫌だなーとか思ってしまいましたよ。私も恥ずかしくて誰かいると踊れない方だし。でもケインのアイーダアイーダは歌ってますよ。
もちろん子供と二人の時。
ケインのぎこちない表情がお気に入りです。

ダン乳って

大変なことなのですね、母さん。
私は息子8ヶ月で、乳の生産ストップし、それからすんなりミルクです。
息子執着もなく、なんもなく。
これはこれで、ちぇって感じですが。
今はお風呂で引っ張られるだけの存在…

王子、頑張れ!!アルゴリズムで乗り切るんだ!
私は↑アイーダ↑と近藤さんちをノリノリで踊ります。運動不足解消?

心中お察しいたします

コンバンハ、●●●改め、リンダママです。
断乳、オツカレサマでした。
王子、きっと寂しいんですよねー。
かーさんドッカいったりしないよね?って。
ココはたーーぷり甘えさせてあげて
そのうちプイッとそっぽ向かれて1人遊びされるのを待つしかないのかも。
でもグズりんぼだとイライラしちゃうのもわかるなぁ。
私は私の意志とは関係なく、1歳目前で
勝手に卒乳されたのですが、自ら止めたにもかかわらず
不安がってグズってました(苦笑)。
どーしろっちゅーねん!な想いマンサイだったなぁ。
ところで、「愛し合ってるかい」のコンタさんの水着の話、
あまりのうれしさ&なつかしさに具合悪くなりそうでした。
ナニを隠そう、バービーボーイズが大好きな小・中学生だった私です。
未だにベスト聴いてるし、ベースのエンリケさんが
浜崎あゆみさんのバックで演奏してるのを見ると切なくなります…
ごめんなさいね、食いついちゃいました(*≧m≦*)

お疲れ様でした。

かーさん&かーさんちち。
ほんと振り返ると酷使されていたわよねーv-12
オトナになったらまた会えるからで
笑えましたわ。

後追い?うちはもうすぐ三年生が
まだそれに近い状況でございますが、
なにか?

食で

やっぱり断乳語1ヶ月くらいは情緒不安定になるって聞きましたよー
だから、食で気をまぎらわせるといいっていうので、私の時は、いつもよりサービスしておやつとかジュースとか、ご飯も1日5色ぐらいにわけてあげてたりしましたよー。
しばらく過食になってましたが、そのうち元にもどりましたし。
よかったらおためしあれ。

なくして初めてわかる大切な物

って感じだったんでしょうか。
昔転校したとき、全然平気だったのにいざ引っ越して
新しい家についたとたんにものすごく帰りたくなったのを
思い出しました。そのうちあきらめましたが。

しばらくべったりとすごしてあげてくださいね~
ちなみに長男の時はぱいやめたとたん昼寝しなくなりました。
夜は水分を求めて夜泣きするようになりました。

よかったのは食欲が増したことかな?

アッサリかと思いきや

分離不安とは・・・王子、早く元気を取り戻せるといいねえ

でもそんなに執着のなさそな王子でも不安がるって事はおっぱい大好きな子が断乳・卒乳するときってもっと大変なんですかねえ??

これから季節も春めいてきて桜も咲いてくるようなので外でたくさん遊んでおいで~~

→たんしおれもんさん
あ、うちはだいぶ前に行った水族館けっこう喜んでましたけど。でもあんあ規模大きくなくてもいいのですよね。だってグッピーとかくリオネとかそんなチマチマしたの喜んでましたから・・。
早く落ち着いて欲しいですよ。

→sarasaさん
初めまして!
あら、アメコカさん飼ってらっさるのですか?アメリカンのほうが、イングリッシュよりはピョンピョンしてますよね。
うちはもともと、性格がおとなしいので、こんな感じです。昔は子供大嫌いだったんですけどね。慣れたらしいす。

→とろさん
自業自得ってやつですね、いつもこんなん繰り返しですね。
うちは今までそーんなになかったんですよ。だからビックリ。
存在大きかったんですね。

→ママちゃま
そーなのよー。愛着というよりはやっぱり安心するんだろうね。
筋子ちびーっとずつ食べてます・・。
見たら食べんわけいかんよ・・。

→yu-u5さん
あら、ストーカーさんなのですね。大変。
しょうこおねいさん綺麗なんですか。細そですよね。化粧はやっぱり濃いい?
あー、おとうさんノリノリだったらちょっとひいちゃいますね。シラーっとしてんのもやだけど。ちょっとテレ気味に踊って欲しい。アイーダアイダは好きです。

→木木さん
うん、大変。だから自然に生産ストップもそれはそれでいいかも。子供的にはだんだんなくなってくからその場合平気なのかしらね?
アルゴリズムは昨日も踊ってらっさいました。すごいスクワット。

→リンダママさん
本人もたぶんなんでだか分かってないけど寂しいみたいですね。
ここは母、我慢ですね。
難しいもんですね。いらんつうからやめたのに。
あ、コンタの話題に食いついた人がいた!!あの、裸体はショックでしたよね。私、顔が好きだったんですよ。なもんで余計。バービーで小中学生にはかなりきわどい歌詞ですよね。ぜんぜん分かってなかったけど。

→ゆきのじょうさん
がんばりましたよー、私の乳。
もう使うこともないのかしら・・・。

え?後追いっておねいちゃんのほう?3年生ってことは。
うちはけっこう、あっさりしてたからなんかビックリ。

→ウサコさん
やっぱそういうもんなんですか。
食ですか。そっかーそれは考えなかった。あんま間食しない子なんで。
というわけで今日はちいと多めにあげてみましたわ。

→ちーたろさん
本人、たぶん「おっぱい」って気付いてないみたいです。でもなんか足りないと思ってるみたい。
ベッタリしておりますー。なるべくハグハグ。
昼寝はなんとかしてます。なんか眠くなるらしい・・。なんでだろうか?夜もよく寝てます。
ごはんはもともと食べるほうだったんで・・。

→barfyさん
そうなの。あっさりではなかった・・。そんなにアマクナカッタヨ。
まあ、その子にもよると思いますがね。ミルクの子だっているわけだし。
今日は外でいっぱい遊んできましたよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/129-025c356e