スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加齢臭あれど 

きゃああ、御年11歳のチョンプー姉さんがおもちゃくわえてる~♪

P1030962a.jpg

私が帰ったときに歓迎ダンスしてくれてたまーにこういうときあるのよね。最近はホント、レアケースだけど。
かわいいなあ。

すっかり耳も遠くなって老犬で寝てばっかなんだけどさ、知り合いの子供が来たりしてクララと楽しそうに遊んでると、遊びこそしないけどなんだなんだとすかさずそこに行って仲間に入ろうとするんだよね、笑える。

クララのアピールがすごいんで目立たないんですが、来客あるとけっこー尻尾ブンブンでなでて♪てやるのよ。
最近は、子供にもやるからね。前じゃありえなかったんだけど、知ってる王子の友達に会うと寄ってくのよね。

P1030969a.jpg

そんなチョンプー、もともと歯がアレなんでお口が匂うことは前からだったんですが。そして加齢臭がしてきたことも分かってるんですが。
数年前から、顕著にふとした時に、

おばあちゃんの匂い

がするようになりました。
なんつーんだろう、ナフタリンっぽい匂いっつうか。おばあちゃんの着物?みたいな。

それ嗅ぐとなんか、はぁ~んって気分になってね、もう愛おしくてたまらんです。長生きしてね。
スポンサーサイト

コメント

11歳ですか~。
うちももうすぐ10歳ですが、
なんとなく、白っぽくなってきますよね~。
姉さんのキャラ、相変わらず可愛いなぁ。

そいうえば、息子が久しぶりにサンシャインに行って、王子とワンコさん達のことを思い出したようで、語っていました。覚えてるもんですね~。
息子の頭の中では、「ものすごくたくさん犬がいる」ということになってますが(苦笑)

→ポジコフさん
あれ~、シシィさんももう10歳ですかー。若いイメージがあるんだけどなあ。
チョンプーは前は全体的にもっと色が濃くて艶があったんだけど、やっぱりピカピカじゃなくなってきちゃった。
でもいけてる方だと(笑

あらー、覚えててくれてるのねー。
久しくお会いしてませんわね。また今度ぜひ。
犬は二匹だけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1287-68801a71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。