スポンサーサイト 


ステキ王子語録 

夏の終わりに親子でファストファッションできめて新くなったサンシャイン水族館へ繰り出しました。
ImageAa
決めたわけではなく。
気づいたら、二人ともH&Mのトップスでした。
二人で足して¥1500以下できめてみました。

さあ、新しくなった水族館。
超混んでるし、どうかなー。

て、大して変わってないし。なんでこんな大騒ぎされてるの?
まあ、敷地が狭いから、こんなもんだよなあ。

アルマジロちゃんは相変わらず緊張感なくて
110917_195456.jpg
さっきテレビでアルマジロ食べる国あるってやってたなあ。私は無理。

つかさ、アルマジロやアリクイちゃんたちがガラス越しになっちゃった!!

ワオキツネザルと仲良し
110917_195434.jpg
足置いてるのよ。アルマジロの上に。冷たくて気持ちいいのかね。

カフェができたのはうれしい。

110917_191448.jpg

ここでご飯食べてるとき王子が「ソテツってなに?」って目の前に植えてある植物の立札みて聞いてきて。
あの植物のことよ、なんて説明してたら。

僕のおうちのガーデンにすずらんがあるでしょ?」て王子。

がーでん・・・・・
ステキぃ。
それ人前で言って!知り合いいないとこで。

訳:私の住んでいるマンションの庭にすずらんがありますよね?

この王子のステキ発言でなんだかいい気分になっちゃった。ほろよい気分。

どーでもいいけど、ミストが出てくるとこが外にあって、ちょっと見てくるっつっていなくなった王子が10分後に帰ってきたら、全身ビショビショだった。
なぜ、あそこでそこまでずぶ濡れになれるのだ。

くは!最近はもう着替え持ち歩かないし。前は水にご縁のある方だからいつももってたけどね。
自分が寒いだけなんで勝手にしろって感じですがね。

他にもずぶ濡れになって怒られてるお子いましたから、行くときは要注意。
スポンサーサイト

コメント

あ。ライスがお魚さんなんですね?
あたまから?シッポから?(笑)

とーさん、お元気ですか?

アルマジロとワオキツネザル、同居できるんですねー!!お互い警戒心のかけらもなくて、何か見ててほっこりしますv-238

ミスト、真夏の梅田でちょっと浴びてみたんですが、全っ然涼しくなかったんですよねー。浴びる量が少なかったんですかね。

→でっかいどうさん
そうなんです。かわいいでしょ。
王子は頭からガッツリです。

→のんきちさん
は~い、生きてま~す♪

→ももさん
この光景たまらないですよね。
なんか下からでるミストで、かなりビショビショになってきましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1286-896abeb4

