スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり寝てばっか 

運動会終了です。

余裕ぶちかましてて、二日前くらいに、

そうだ、お弁当があるんじゃん

と気づいた私。うわあん。メンドクサイヨー。

で、前日。仕事でクタクタだけど、なんとか王子が寝てからお弁当の準備しなくっちゃと。

思ってたのに。

うっかり王子と一緒に寝てしまった。キャハー

気づいたら2時。うん、まあ朝まで寝過ごさなくてよかったってことで。
夜中に肉巻おにぎり作る私・・。犬も眠いけどキッチンでスタンバってます。

で、運動会。

前からまあ気づいてはいたけど。
王子のダンスが、吾郎ちゃんバリに 皆より1テンポ遅れる。
目の当たりにするの巻。
本人は一生懸命なんだけど。
まあいいさいいさ。そんな君がかわいいさ。

帽子がこんなだしさ。
都会の学校で、ハーフちゃんとかも多くて可愛い子いるんだけどね。この帽子で体操服はインだし、どんなかわいい子でもかっこいい子でも、ザ・小学生って感じでステキ。

1年生はまだかわいかったです。
だって6年生でかいんだもの。
いやー、大きい大きい今の子。体操服が似合わない似合わない。
でもってさ、3年生くらいまではけっこうみんな細いんだけど、4年生くらいから、急にぽっちゃりさんが増えるのさ。
ぽっちゃりって言うか縦にも横にも大きくて、もうかなり・・・な部類。
私が子供のころはクラスに一人くらいしかいなかったような。
時代かしら。
ちなみに、お胸は4年生くらいから、私より大きい子いるぞ。私と比べるのもアレですが。

めっさ疲れて、ヒリヒリするくらい日焼けしたし、今日はお肌のお手入れして寝なきゃねん、なんて思ってたのに、化粧もそのまんま、またしても王子と一緒に寝てしまう。今度は朝までだよー。イエイ。

徒競走は余裕で笑ってこっち見て…結果2位・・
a_20111003004824.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1285-beb41b80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。