スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaQの波再び 

TOKYO MXで私がアホ面して「5時に夢中」見てるとテレビCMでこれが流れちゃって王子がずっと行きたがってたのでまた行きました。
マツコデラックス以外のコメンテーターの日だと、「マツコ出てないからチャンネル変えていいでしょ!」て王子に言われるんですが、私はしまこさんもうさぎさん(美保純とのHKB48ヘーケービーには吹いた)も見たいんです。

で、ラキュー フェスタ。



前も行ったわね

前は代官山だったけど、今回は有明の行ったことあるパナソニックセンターだったんです。

朝っぱらから炎天下でサッカーの練習した後(サッカーの間、今日行くんだ行くんだ♪つてみんなに言ってるけどみんなそんなに興味ないと思うよ)行って12時くらいには着いたんだけどさ。
自由にラキューで遊べるの、整理券もらったら最後の4時からの回。うわあん。

4時間もなにすんだよ?
て、ここだったら王子はいくらでも遊べるんだけどさ。おいらが疲れちゃうよ。

とりあえず、ずっと連れてってあげたかった、リスーピアへ入りましょう。
理数を楽しむとこ。
イエス!ワタクシの全く興味のない分野。
しかし、王子の最も興味のある分野。

有料コーナーんとこへ初めて行ってみたんだけどさ。

いやはやすげーや。

携帯端末を一人一つもらって、それぞれんとこで説明が聞けたりその中の自分のキャラが進化したりすんのよ。

はい、全然伝わりませんね?こんなとこです。

まあ、とにかくすごいのよ。イマドキな感じで。
ちなみにお家に帰ってからもチケットのIDでネットで楽しめます。

理数系男子にはたまらんと思います。小学校高学年向きかな。
一回りしたころ。まだまだ楽しそうに

目キラキラさせてる王子と

睡魔と闘う母。

暗がりなんだもん。そして朝早かったし。最後の方、王子待ちで座ってると瞬く間に夢の世界へ・・・。頑張って自分!

気を取り直して。

ラキューですよ。LaQ。

夢中になっちゃった。
Image003.jpg

私も。

110911_165318.jpg

私が作ったカメレオン。
ImageA.jpg
ベロが動くのよ。

楽しいな、ラキュー。王子も久々にラキューの波が来た。

余談。帰りによったマック。
有明テニスボーイとコスプレの人と、国際展示場でオタクの祭典があったみたいで、ものすごいオタク率。
それも絵に描いたような。
食べてる間、私の視界に入る3人組が、メガネくんとぽっちゃりくんと、ロン毛くんで。ねらってるんか?てくらい。
すごいなー、すごいなー、とこの状況を誰かと語りたかったけど、王子しかいないくて・・・。
数年後、王子もいそうだな。できればテニスの方でお願いします。無理か。
スポンサーサイト

コメント

カメレオンすごっ!!!べろの感じとかしっぽのくるりん感とかヤバいです!!

理数~!!!全教科の中で一番苦手です。理科(特に物理&化学)とかダメです。というか、まず計算が無理(笑)数字に弱いので。暗算とかおわってます。お正月の巫女さんのバイトとかやってみたいんですが、暗算出来ないと厳しいですよねー。

→ももさん
これいろいろ作れて結構楽しいんですよ。

女子は大概苦手ですよね。理数。
私は数学は苦手ではなかったんだけど、とにかく嫌いだったなあ。
理科も嫌いだった。地理とかも。
王子とは真逆です。

リースピア

理数系男子が楽しめる園があるのですね・・・。
うちのオタク男子も連れていってみたいと思います。
いつも参考にさせていただいてます。

もちろん、ラキュー大好き男子です。
ラキューはちょっと大人げなく、大人もムキになりますょね。。

→kgokaeruさん
すごいすよ、ここ。
理数男子の楽園。

ラキュー楽しいす。
私がはまりそう。
女子的なものが作れるのもいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1283-7f358bba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。