スポンサーサイト 


遊んで 

台風予想以上に大変でしたね。
私、今日上はチュニックで履いていたパンツが、昔のもっとやせてた頃のパンツでファスナーとボタンが閉まらないやつだったんですよ。どーせ上着の丈が長いから見えないからいーやと思って履いちゃってるんですが、台風で、笑っちゃうくらい風がすごくて、いつめくれておっぴろげが見えちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。

台風でお散歩に行けない、クララが朝の超忙しい時間に、ぬいぐるみ持ってウロウロしてるんす。

洗面所で仕度してると、そこにも入ってきてウロウロ。

つまんなーい
P1030965a.jpg

くぅ。忙しいんだけど。

でも かわいい。からちょっとポーンと投げてあげちゃう。
そして私は駅まで走るのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1282-1e8a4e71

