 


つぶさないでください 

ちゃらちゃらした二匹つれてると、どーしても子供に
「あ、わんわん、わんわん」言われるので、口角上げて通り過ぎるようにしてます。

チャラい
P1040027a.jpg


とっても自分の機嫌がいいと、「触ってみる?」なんて言ったり。確率少ないですが。

でこないだ散歩中、曲がり角んとこで幼稚園児くらいの男の子乗っけた自転車と出会いがしら会いました。

お互いゆっくりだったんで、ぶつかるという感じではなかったんだけど、
後ろにいた男の子がいきなり、

「やめて!!犬をつぶさないで!!」

とお母さんに絶叫するお子。

あらぬ疑いをかけられたお母さん、

「お母さん、つぶしたことなんかないわよ!!」

と逆ギレ。

スルーしましたけど、ちょっとふいた。

ボヤボヤしてるとつぶされますよ
P1030867a.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1281-28f0f3df

