スポンサーサイト 


うなぎパック 

シート状のパックをしてたらさ、王子が

「それ、うなぎのパック?」てきくの。

うなぎ?
うなぎ?
うなぎのパックってあんの?
かたつむりなら聞くけど。

「うなぎのパックってなに?」て聞くと。

「海にいる巨大なダンゴ虫を食べるウナギがいて、そのウナギをバケツにポーンと入れるとパックになる液が出るの。」
だって。テレビでやってたって。

な なにそれ?

カタツムリの美容液はカタツムリをつっついて液を出させるらしいけどね。

「男の人が顔につけてた」て言うのよね。
クリス松村かなんか?なんだよそれ、気になる木。
気になって眠れないよ。
嘘だよ。5秒で寝れるんだよ、いつだって。
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

私も、その疑問の渦に巻き込まれてしまいました・・・。

うなぎのパックって何ですか?
教えて知恵袋!と「うなぎ パック」で検索をかけると、スーパーがらみのお話ばかり・・・。

何のことですかね。。。
解決しましたらぜび、教えてください。
5分間不眠症になりそうです。

→ kgokaeruさん
謎のままです。
私もググってみましたが、出てきません。
うなぎじゃなくてなんか別のもんなんすかね。
気になって、今日も3分くらい眠れません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1278-205c7ab2

