 


動画に撮って反抗期に見せようかしら 

子供はいきなりスイッチが入る。

運動会で踊る踊り(じょいふる)を、いきなりお風呂に入る前の脱衣所で披露する王子。

裸に靴下 というイデタチ。

片膝ついたとこから始まってステキな歌声と共に軽快なステップ。
裸ゆえ、たまにティンティンを触るのもポイント。

まさしくヘンタ・・。

狙ってるのか?
それは狙っているのか?

本人至って真面目なんす。

その後もお風呂でずっとノリノリだったので、動画流してやったら、ヤパーリ、パジャマ着る前に裸のまま踊る踊る。

しかし、幼稚園のときはあんなに嫌がった踊りも小学校だと違うのかしらね。楽しそうに、一生懸命解説してくれるのよ、全裸で。

早く服を着なさい。

コメント

撮りましょ、撮りましょO(≧∇≦)O !!

反抗期にみせてやろうと、うちもよく動画や写メとってますわ♪

あまり王子君は、反抗期激しくなさそうですが、なんとなく…(汗)


いっちょ前の口をたたくくせに、『可愛くなーい』と言うと、怯む我が息子。

いつまで『ママ~』って言ってくれるかしら~?

→ごんママさん
いろーんなシーン撮っとくといいかもですね。
可愛いのは今だけですもんね。
そのうち口きいてくれなくなんだろうな・・・。
いつまでもママも困るけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1277-a29cf074

