スポンサーサイト 


まだまだいけるわよ 

11歳になったよ!

はぴばすで
P1030978A.jpg
歳のわりにはまだまだいけると思うのことよ。
まだキレイって言われるし。

チョンプーさんのここんとこ老犬ライフは、まあ悠々自適っつうんでしょうか。
好きなよーに生きていらっさいます。

食って寝て食って寝て、なでて♪って来て。未だに甘えん坊でお風呂とか覗きに来るのは絶対チョンプーなのよね。

耳がだいぶ遠くなってね。王子が寝てるちょんぷの耳もちあげて、「キャー!」て奇声発して、ほら聞こえてないつて確認してます。てか寝てるときに何やっても起きないのは昔からだ。
まあ、遠くなってるのは確かなんだけどさ。
たぶん聞いてない。
自分の都合のいいことしか。

老人なんで基本、勝手です(笑
まあいいまあいい。好きなように長生きするのだよ。

王子の2mmくらいの食べかすとかは、すごい勢いで食べに来るから目はよく見えてるみたいよ。
食べ物絡むと、急に機敏な動きするんでびっくりします。

あとは、悲しいかな階段踏み外したりするようになってきたかな。ベッドに上るのもきつそうだから大分前にこれ買った。

階段と迷ったんだけどレビュー見てこっち。
到着後、普通に使い始めたウティの二匹って賢くね?プチ自慢。
その後、クララは毎回使ってくれるんだけど(ここで寝たりもしてる)、チョンプーはイマイチなのよねん。

まあとにかくとにかく、長生きしてちょーだいね。
P1030977a.jpg
スポンサーサイト

コメント

チョンプーねぃさん、お誕生日おめでとうございますv-238ねぃさ~んv-238相変わらず美犬ですよねっv-353

→ももさん
ありがとうございます。
我が犬ながら、この歳にしてはなかなかの美人だと思いますのよ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1275-6271edb0

