スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんキラー 

クララには散歩で会うと、必ず抱っこしてくれて下手すっとチューしてくれるメンズが3人います。

P1030748a.jpg

やるのう、クララ。

まあ、メンズって言っても、60代くらいのメンズなんだけどね。

おっさんが好き。
P1030759a.jpg

まあその散歩のときよく会う、クララを可愛がってくれるタロちゃんを連れているおじさん。
暗くなってから散歩してると「いまからですか?気を付けてね」て、いつも私をまだまだ夜道は危ない扱いしてくれるおじさん。

会って半年目くらいまでは、犬連れでないと気づいてもらえなかった。
私が出かけるときでキレイ目の恰好をしてたら、隣で横断歩道待ってるのに見事にスルーされた。
タロちゃんは気づいてしっぽ振ってくれてたんだけど。

今は犬連れてなくても挨拶してくれるようになったわよ。

まあでも往々にして、散歩で会う人たちは犬連れてないとお互いわからん人多いですな。
なんか挨拶するのも躊躇しちゃったりして、気づいてもらえるかわからんから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1274-67a1f3f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。