スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのままでいてね 

こないだお台場行ったとき。

お店のトイレの個室から王子が目をキラキラ輝かせて出てきました。

「ママ!きっとこびとがきたらしいよ!!」

Why?

「トイレットペーパーが三角に折ってあった!!」

そうか。
それはきっとシノビイエコビトが来たのね。

110830_233005.jpg

 ←こいつ

真夜中にテレビがピシッと鳴ったり、知らないうちにトイレットペーパーが折れてるのはこのこびとの仕業らしいよ。

「あ~来たんだねぇ~」と感動している王子。クスクス。

これってばやっぱ信じてるんかね?今度、うちのトイレも折っておいてみるかな。

家に帰り、本で確認、「あ~、やっぱりシノビイエコビトだ。」だって。

  
そのままのそのままの君でいて。
スポンサーサイト

コメント

まだ残暑厳しい熱中夜ですが
王子の清々しさにココロが清涼感でいっぱい。ゴチソウサマ。

しかし・・・
この「シノビイエコビト」って石垣島のお盆に
活躍する「アンガマー」の面にソックリで笑えます~

王子、かわええのぅ。
たまらんな・・・。

先日、息子があさつき葱のこまかい小口切りの一部がハート型になってるのを
発見してコーフンして見せてくれたなぁ。
空手とか習い始めて、かなりやんちゃ系な息子ですがまだまだラブリーやのう。

素直でピュアなそのままの君でいて。
(息子にも唱えちゃうよ)

わぁ!!ステキv-353
いいなー。コビト。夢があっていいですよね。私もさがしてみるかな。学校の周り、自然がいっぱいなので、何かいるかも♪とか思ったり。

→るっこらさん
あらわれるわよねえ、心が。
笑い堪えるの必死でしたよ、私。

フィギアはえらい気持ち悪いですね。

→ちゃっぴーさん
ハートとか好きですよね。子供って。

ホント、ずっとそーいうとこはなくさないでほしいけど。
男の子だからそーいうのなくなっちゃうんでしょうね、きっと。

→ももさん
この本やらはえらいリアルなのでホントにいると思ってる子いるんじゃないかと。
まあでもいたら楽しいですね。こんなん。気持ち悪いか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1273-19f2005f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。