スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりの事件簿 

こないだ姫様が行ってて、こらー王子が好きそうだなぁと昨日、水の科学館とやらへ行ってきたんです。

水道局がやってる無料スポット。すばらしい。

 ってだけあって。

やぱり水にご縁があったわぁ~。

王子の愛している科学技術館にもあったけど、ここにも身体全体が入れるシャボン玉があるんです。
自分が中に入って大きい枠を紐で引っ張って上まであげてシャボン玉つくるのね。
よって、周りはシャボン液がたっぷり入った溝があるわけで。

最初、王子だけが入って私は携帯電話のカメラで写真を撮っていたのですよ。
で、王子が重くて「できない~、ママきて~」って言うから。言うから。
携帯持ったまま、中に入って一緒に紐引っ張ったんです。

まさかの。まさかの。

携帯ドボン。

周りのシャボン液の溝の中へ。

こ こんなことってあるのねー。すごい確率じゃないこれって?

急いで溝の中(けっこう深かったよ・・)探って取り出しましたけど。
しばし見つめてしまったら、王子に「ママ!タオル!タオルないの!!」て言われました。

さようなら携帯くん。

もう2年以上使ってたからいいんだけどさ。機種変更してきたぜ。

が、中のデータがなくなりまして。バックアップ?ふ。

えっと、リアル友の携帯番号、アドレス、私に教えてる人、すいませんがアドレス送って!!

完全に乾いた2日後くらいに、もう一度電源を入れたら、もーしかしたらー返ってくるかもなの、データ。その確率は、シャボン液の中に携帯落とすくらいの確率かな。
スポンサーサイト

コメント

すみません、リアル友ではないですが。。(^^ゞ
最近携帯にすべて電話やメルアド書いてあるんでほんとになかったら連絡とれないですよね。
頭が覚えるようにできてません(歳だから。。。ともいう)旦那の携帯番号も覚えていない私。。。

→ままちゃま
そうそう、バックアップもとっとかなきゃと思うし、携帯だけじゃなくて、やっぱ書き出したりしとかんとダメかもね。実際めんどくさくてなかなかだけど。
震災のときも大変だったみたいだもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1271-1765b243

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。