 


躊躇なし 

近所に外飼いの小型犬がいるんすよ。

明らかに手入れされていない。毛もじゃもじゃで、うんちそのままで、ものすごい汚いとこにいるの。

気になってよく見に行ってたんだけど、ある日、もう一匹増えた。それもびっくり。

まあでも散歩嬉しそうにしてるのもたまに見かけるし全く可愛がられてないわけじゃないんだろうけどさ。

犬に興味のない王子もその子達は気になるみたいで一時そこ通るときは触りに行っててね。普段犬を自分から触りに行くことってないんだけど。ちなみに猫は行きます(笑
 
「なんで外で飼ってるの?」から始まり。

「なんでゴミ箱みたいなとこで飼ってるの?」て、大声で。

き、きこえます。聞こえてもいいか。

で、王子すげえな、と私感動したことが。
先住の子がもしゃもしゃで、もうホント汚いのよ。
ちょっと触るの躊躇するぐらい。
愛情に飢えてるっぽいからいっぱいなでてあげたいんだどさ。

が、王子はいきなりムツゴロウさん状態でその子を躊躇なくわしゃわしゃわしゃってなでるのです。王子すごい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1270-a68d1b13

