スポンサーサイト 


いつになればやるのか 

学校から帰ってきた、相も変わらず 腰パン王子。

P1030909a.jpg

あんま分からない?

もう!ズボンあげて!!
P1030908a.jpg
て、私100回以上(冗談じゃなく)言ってると思うんだけど。

それからさ、お風呂上りってほっとくといつまでも裸だよね、子供って。
いつになったら「ほら、パジャマ着て」って言わない日が来るんだろう?
て、言うと私の周りの5.6年生のお兄ちゃんがいるうちは、「いまだにそうだよ」て。うわぁん。

今度言わないでいてみようかな・・・。
裸で寝るかな・・・。

でも私が酔っぱらって先にぶったおれて寝たときは気づいたらパジャマに着替えて歯磨いて寝てたから(しかも年長のとき) やればできるんだろうよ。
スポンサーサイト

コメント

まーったく我が家も同じですよ。
歌も「何語?」って感じでうるさいし。
「よく知ってるねー」なんだろうけど、あの言語っていうか・・すごいんだかもうよくわかんないっすね。

うちの子もいつまでも裸ん坊。
永遠に?
言わないでみようかな・・・。
でも咳とかしてんだよな・・・。

あとうちの子食べ方が汚い・・。
知り合いに嘆いていたら「中学になったら大丈夫」と言われて先が長すぎるーと悶絶したわ・・。

ま、可愛い時期もアッという間だろうから楽しまなきゃだねー。

→ちゃっぴーさん
あの歌をさ、元素記号とかに置き換えて覚えたらいいと思うのよ。あんだけ覚えられるならさ。

お風呂上りの裸もそうだし、朝も何も言わないで準備してほしい・・。ほんと言わなかったらどうなるのかしら。

男子は先が長いらしいですぞ。
うちも今だに口に入れすぎてオエってなるのよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1269-59f54275

