スポンサーサイト 


ほのぼのくん 

ラララ言えるかな、ラララ言えるかな♪
ポケモンの名前言えたなら~♪

てポケモンの歌すっげえ、うるさくね?我が子。小学校低学年のお子さんお持ちの奥様。

そそそ、戦隊モノに最後までいかなかった王子ね。
ポケモンは見てるから、

「ポケモンは戦うけどいいの?」

て聞いたら。

『ポケモンは戦うのはモンスターだし、死なないからいいの。
 負けたらボールに入っちゃうだけで』

へぇ~、そーいうことなのね。

でもポケモンの映画はいいって。なーぜ?
意を決して連れてってやろうかと思ったら。
ポケモンのプラネタリウムは行くつて行きましたけど。

ドラえもん、しんちゃんもテレビは好きだけど映画は拒否。
ジャイアンが勇敢になってしまうようなスケールが大きいのはダメなのだな。

ジブリくらいかな、大丈夫なのは。

カンフーパンダも誘ってみたけど、やだって(涙

そんな王子のお気に入りは「アイ カーリー」。 それか。
いかにもなアメリカのコメディドラマ。とにかくほのぼのがいいんだな。

そしてイナズマイレブン(サッカーのアニメ)見てて、他局で「らんま1/2」の再放送やってたらそっちに変えたよ!!ええっ!!キミ、サッカーやってたよね?
スポンサーサイト

コメント

うちは見に行きましたよ。白のほうを。ちびもいるので黒は怖い~って言ってたんですが、結局どっちもでてくるし。。。アイカーリーって(笑)うちもテレビついてると見てます。でも考えてみたらこういった海外ものは昔は大草原の小さな家だの奥様は魔女だのよく見てたな~。。。
殿も若も今はひつじのショーン大好きっこ。

→ままちゃま
行ったのね。
つかあれ黒と白ってうまいことできてますね。二本見るように。
アイカーリーはなぜかツボらしい。
ひつじのショーンは大人が見てもかわいいよね。私も大好き。

ご無沙汰です。
アイカーリーFUNがいて良かったです!うちの息子も大好きで、他にアニメをやっててもアイカーリーです。いつも爆笑。我が家みんな大好きです。

→おトラさん
おお!アイカーリファンがいましたか!
中高学年でなら分かるんですけどね、1年生のあーたが見て楽しいの?て感じなんですが。
こないだもサムは強いんだよ!!て大喜びでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1268-19e1dedb

