スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか黒い 

最終日はやっと太陽も出て、ボディボードを満喫した王子なんですが。

それでも寒くて、途中日向ぼっこ。
P1030943a.jpg
時間で借りてるボードだけど、暇だからかおじさんがずっと使ってていいよって。

あんまり海で泳ぐってのは寒くて満喫できなかったんだけど、王子的には砂遊びでも十分楽しいみたい。
P1030946a.jpg
でっかい砂場だもんなあ。

ひたすら遊んでたわ。
P1030953a.jpg
犬連れが多くてね。
涼しかったんで連れてきてもよかったかなあと後悔。
しかし明らかに怖がってる小型犬を無理やり海に入れるのは可哀そうかと思います。

この旅行やら、学校のプールやらで王子がいつの間にか、ものすごい黒くなってまして。
単体で見てるとわかんないんだけど、他の子と遊んだりすると黒くてギョッとします。

こないだ暗闇歩いてたら、マジで見えなくてびっくり。洋服しか見えなくて透明人間みたい。
スポンサーサイト

コメント

写真じゃわかんないすけど、
そんなに黒いんすね?わかめ抱えて海の男!?
黒いと余計にしまって見えますな、ひざ下長いし。王子は浮き輪なしでもおよげたりします?
この前うちも海いったんすけど、
クロックスが脱げまくってて、
マリンシューズみたいなん
買おうかなーなんて思っちゃいました。
クロックスすぐ砂落とせていいんですけどね。。。

関係ないすけど、←のレインシューズいーっすねぇ。ほしくなっちゃいましたわ。

うちもわたし以外の家族は暗闇で見えませんよ。写真もよるだと写らなかったりします。いや、写ってるんだろうけどね。

→まみさん
この写真のときより、さらに学校のプールで黒くなって。
いやー、うちは浮き輪なしでは無理だと思います。御宿は波がすごすぎて浮き輪って感じでもなく、ボード。
マリンシューズ、そいや王子もらったのあるけど持ってかなかったわ。

ヒールのあるレインシューズってあんまなくないすか?お値段もお手頃だし。

→masamiさん
また、そんなリアルで面白いことを!!
ネタの宝庫だよね、お宅は。ひひ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1265-99899d13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。