 


何が違うって位置が違う 

忙しくてまったく更新できませんけど。
夏休みってなんか忙しいのね。学童行ってるんだけどね。

で、まだ海の話してるんです。

すごい寒かった二日目の曇り空の台風後の海。

気合で入る
P1030939a.jpg
行ってらっさ~い。

イマドキの子なんでいつも腰パンでパンツ見せてるんす。
ううん、イマドキだからじゃなくて。
王子って、いつだってズボンはローライズなの。
100回くらい注意してんだけど、学校から帰ってくると絶対腰パンなの。

だからって、水着まで・・。割れ目が・・。
細いからか?細いからなのか?

いやー、もうこのドンヨリ具合から分かるかと思いますが、寒いのよ。
でも若い子は気合で入ってるの。王子もこの旅めっさ寒くても風邪ひかなかったんだけど、なんで?
若さ?

若い子の ビキニがまぶしかったす。
いやー、みんな細いなー。
細いからビキニなのか。自信ある子がビキニなのか。

私も細さならそれほど負けないんだけど。

位置が違うの。

胸とお尻の。5cmくらいずつ下?

お尻は数年前から境目が太ももとの境が行方不明。
そしてユニクロのブラトップ愛用しすぎて胸も年々下方向へ。とどまるところを知らないね。

コメント

海~!!いいですねー♪

腰パン(笑)まぁ、ハイウエストすぎても、それはそれで笑えますが、街歩いてると、時々、もはやズボンの意味無いやろっ!!てくらいずり下げてるお兄さんいません??おしり半分以上丸見え~みたいな。あれ、絶対歩きにくいと思うのですが・・・

→ももさん
王子はいつだって腰パン・・・。
うちもたまに、半分以上下がってて、気持ち悪くないのか?といつも思います。
てか見てくれてきにアレなんでホントやめてほしいす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1264-18dc658c

