スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実逃避 

旅のお宿はサヤンテラス

私の好きなアジアンリゾート系です。
P1030930a.jpg
古いけどなんか可愛い。
王子は「きれいだけどちょっと狭いね」。どこのご子息だ。

何しろ海が目の前。子連れだとそれが一番。
今回は犬置いてきちゃったけど、犬と泊まれる部屋も一室だけあるんだよね。

夜はフレンチのコースだったんですけど、王子もそれだったのね。
どーなることやら、と思ったけど、ちびまるこちゃんでフランス料理のフルコースの話をつい最近やってたらしく。
夜ごはん、フランス料理のコース料理だよ?つたら、
「知ってる知ってる、フォークとナイフは外側から使うんでしょ?」とな。

大人扱いが嬉しいお年頃らしく、ちゃーんと大人しくしてて、フォークとナイフの置き方しきりに気にして、少な目の量だったので完食。最後に「ごはんは?」て聞かれましたけど。

大人になったのう。ラクになったのう。

朝食が楽しいの。

レストランでも食べられるんだけど、バスケットに好きなだけ詰めて、海でも部屋でもどこで食べてもいいってシステム。
この日はテラスで。
P1030933a.jpg
以前だったら洋食もダメだった王子ですが、クロワッサン、パンケーキ、ハッシュドポテトなど、ここのは王子の好きなものオンパレードで。

お部屋にコーヒー持ってって、しばしサーファーを眺める。
P1030934a.jpg
はあ、海が見える生活っていいわね。
ちなみに下の駐車場でサーファーがみんな着替えてるのでそれも見れるよ。意外とおっさんも多いんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1263-e26e9052

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。