スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガタガタプール 

なんか忙しくてまったく書けないんですけど御宿紀行。

どーでもいいと言われようが書くのだ。

いやー、サーファーだらけだった。あたりまえか。
たぶんキムタクはいなかった。

朝起きるともう既にみんなやってて。夕方も日が暮れるまでやってたなあ。気づくと王子と見入ってたよ。
けっこういい歳の人も多くてなんだか楽しそうでいいなあ。
みんな真っ黒で、なんか自分がものすごい色白な気がして、なんか日焼けもどーでもよくなってきたりして。

それはものすごい気のせいだったんですけどね。

初日は台風後で遊泳禁止ゾーンも多く、波も高かったのでとりあえず近くのプールに行ってみた。

ガランガラン
P1030916a.jpg
陽こそあたってるものの、寒いんだもん。

私も張り切って水着になったけどとても無理。

王子はきゃはー!と最初喜んで入ったものの、しばらくたって、あがるとガタガタ震えてるし。

それでも、「明日はこれないよ」つたら、気合入れてまた入っていきました。

この貸切状態
P1030921a.jpg
王子も大概強いほうだと思うけど、地元の子は寒がりながらもずーっと入ってたからやっぱ強いのかなー。
とにかくブルブル震えてるんで、ダイジョブかしらん、って思ったけど他に行くとこもないし。
ただこういうとこは絶対閉園までいるってのがセオリーの王子が閉園までいなかったのでよっぽど寒かったんだろうね(笑

しかしこれで風邪ひかないんだから子供ってすごいな。
私だったら一発だろうよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1262-b0b0fd39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。