 


波乗り王子 

おんじゅくじゅくじゅく おんじゅくじゅくじゅく♪

御宿行ってきたよー。
そう、実はサーファーだったのアタシ。  丘

波にのってきたよ。

息子が
P1030944a.jpg
私はのりピーのように見守ります←ヤメレ

先週ですけどね、いやあ、それにしてもまれにみる大型台風
どうせすぐ行っちゃうだろうと思いきや、自転車並みのスピード。

シクシク。
1日ずらして出発とあいなりました。

ずらしたけれども、暑さを覚悟して行った海水浴ですが、なんだか 寒かった。
先週、涼しくて過ごしやすかったでしょ?海は寒かったよ・・。

赤い旗は遊泳禁止ゾーンのしるし♪
P1030923a.jpg
つづく

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1260-e1c663f7

