スポンサーサイト 


どこまでぬけるんだ 

P1030911a.jpg

おばあちゃまが寝てる。

軽くブラッシングでもしましょうか。

P1030910a.jpg

ひぃ!分身が!

抜け毛がすごいのー。
掃除機朝かけても、夕方にはもうチョン毛の塊がいたるところにー。
ルンバくんが回りながら我が家に来てくれないかな。
スポンサーサイト

コメント

ルンバくん!

買いましたよ、ルンバくん!
2.3回に1回はゴミ掃除してねって書いてありますが、ろく毛のおかげで毎回細かい所までお手入れしています。
買ったばかりの時は変な音がして止まっちゃって「ルンバを掃除して下さい」と言われてしまいました。
開けてびっくり!
ローラーにろく毛がぎっしり巻き付いて動かなかったのでした。

母もルンバくんにお世話になっていますが、掃除の途中で止めて一旦ビビ毛を取るそうです。

健気に働く姿を見ると「くん」付けで呼んでしまいます。 

→ろく母さん
お!買いましたか!
犬いるとやっぱりいいですよね。
私がモニターで使ったときはパーツが壊れやすかったりしたんですが今は改良されたのかしらん。
ビビ家もなのですね!いいなあ。
あっちこっちぶつかりながら健気に働く姿はかわいくなってきますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1259-c97e9926

