スポンサーサイト 


とうもろこしが 

先週ついに抜けたよ!!

P1030913a.jpg

あまりにグラグラだったんで歯磨きんときむしり取ってみた。

ちっちゃい歯だねえ。子犬みたいだよ。
そいやアンディさんはステキな乳歯入れに入れてもらってたな・・・と。
うちは・・・。

どこのお子様も、どんなに可愛い子も、歯が抜けた状態ってビジュアル的に可愛くない度3割増しくだいだわね。

王子の感想は

「とうもろこしが たべにくい」

3回くらい言ってました。
大好きだもんね(笑
スポンサーサイト

コメント

幼稚園教育実習で、年長さんのクラスに入らせていただいたのですが・・・前歯のない子ども率の高さに驚きました!!ちょうど年長さんくらいって、生え変わりの時期なんですねー。お弁当にとうもろこし入ってた男児、とっても食べにくそうで、必死な顔して食べてました(笑)

→ももさん
そうなんですよ、年長さんは多いんです。なのでちょっと心配になってしまの。うちは抜ける気配もなかったんでね。
ねね、とうもろこし食べにくいみたいですよ。買うかどうかいつも迷ってしまいますわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1258-2073b67a

