スポンサーサイト 


ついにチデジカ 

P1030904a.jpg


ちくしょう、邪魔だ。この「あと何日!」てやつ。

ガガ様のありがたいお言葉がわからないじゃないか。

徹子の部屋みた?
オープニングで徹子さんがル~ルルルルルル~ルル♪の音楽とともに箱ガガに吹きだすとこがたまらんって会社の人に聞いたんでググってみたよ。ああ、ガガ様。

いよいよテレビ買ったんですがね。
アナログが終了する瞬間もちょっと見てみたい気がする。
ホントにぴったり切れるのかしら?

クレヨンしんちゃんで、終了と同時にいきなり映らなくなるっていう話やってて、それを見た王子がますます焦ってました。
24日は何曜日だ?とかやたら、王子が24、24言ってるときがあって、何かと思ったら地デジにかわる日だった(笑
いつまでもテレビを買わない私を数か月前から心配してました。で↑のしんちゃんで極め付け。
休みの日のになると「今日テレビ買いに行く?」て必ず聞くの。

今までのアナログテレビは、リモコンも壊れてたんで、王子リモコンにさえ感激。
いやー、久々のリモコンのある生活は便利だな。←そこか
スポンサーサイト

コメント

きゃあ、徹子みたいですわー。探してみよう。
そっかー、地デジついにーなんですねー。
今まではまだまだ先~って思っていたのにー。月日が経つのが早い、、ぶつぶつ。。年!?

→けいさん
ググってみてね。
徹子さんグフって吹きだすから。
そうそう、まだまだって思ってたら、いつの間にかもうすぐです。
ホントになるのかな!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1257-ae76812b

