 


歳を感じてるるるるる 

なでしこジャパン頑張ってますね。

いやー、本気で尊敬。

こないださ、王子のサッカーの試合で母親参加のときがあってさ。
休み休みでトータル時間でたいして出てないんだけどさ。
とにかく暑いし、後半なんてもう走れなくなってきて。
疲れたーとは思ったんだけど、その日の夜からぶっ倒れて、

一週間ひきずりました。

P1030864a.jpg

全身筋肉痛で、次の日からヒールの靴なんてもちろん履けないし、階段登るのも一苦労。
二日間は会社から帰るとぶっ倒れた。
でもっだいぶよくなってきた4日目には貧血。
犬の足洗って立ち上がるとき毎回、太ももが肉離れか?て思うくらい痛い。

大人気なくつい本気でやっちまったのもいけなかったと思うし。
試合以外にもいろいろ働いてたし。

とにかくものすごいを感じちゃった、あは。
歳ってこわーい

子供たち毎回、こんだけやって平気なんだ。
王子はその日も普通に遊んでたもんね。すごい持久力だわね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1256-f0718028

