スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクサクっとキッザニア 

放射能汚染にも負けず帰国してくれた、海外在住のハーフ組の兄弟と急遽キッザニア

土曜の二部だったんですけど、夏休み前だからかなあ、すいてたわー。
とにかくサクサク周れて。
そいや前に行ったのアップしてないな。

王子は4年生のお兄ちゃんと(同じ匂いがする)一緒に周ってくれたのでラクだったわ。

まずはパイロットやって。(写真なし)

で、モスもすぐ入れて。
P1030875a.jpg
本番直前にお腹がいたくなってトイレに駆け込むというおまけつき。
午前中学校でプールだったのよね。
お兄さん気づいてくれてよかったよ。

そして、ハンバーガー作ったはいいけど、グラグラの前歯が痛いらしく、齧らねぇ。鳥のひなみたいにちぎって食べたわ。

今回、王子がどこで情報を得たのか「携帯電話を借りる!!」って言い出して。
じゃあ、借りてみたら?ってことで
物色中
P1030882a.jpg
借りてきて、電話するのかしらと思いきや、ひたすら写メ撮り出す二人。そっちか。

普通に電話番号あって通話できるのよ。いろんなとこかけちゃわないのかしらね。
まあ、でも待ち時間とか退屈しなくていいです、これ。

なんだか二人だけで楽しそうなスポーツクラブ
P1030883a.jpg
めっちゃ楽しいらしいです、これ。
この回はテニスだったんですけど、ボクシングとかバランスボールとかいろんな回があって、けっこうすいてて穴場かも。


後は王子が好きな紙飛行機の研究をする「発明工房」だったっけかな、あれとか。これもいっつもすいてるんだけど、王子が好きでまた入っていった。私が子供だったら絶対しないチョイスだぜ。

そしてまた地味に働く。
P1030897a.jpg
似合う(笑
真面目そうだし。

一緒のお兄ちゃんは、運転免許を持っているのでここで車の運転したんですが、
それを必死で写メる王子。

最後に入りこんだのが、
P1030902a.jpg
カメラマンて帽子は後ろにかぶるのね。
最後に自分で撮った写真を選んでプリントアウトまでするのよ。けっこう楽しいかもこれ。

携帯電話を8時半までに返してねって言われてるらしくて、これに入るのが8時ちょっと過ぎで、お真面目ボーイ二人で時間気にしながら入っていった(笑
終わって出てきた途端に、「電話返さなくちゃ!!」と二人とも必死で来た。

最後に初めて、キッゾ(キッザニア内のお金)で買い物できる三越に入らせてみた。
噂には聞いてたけど、
「すっごい高い!!」
打ちひしがれて出てきた二人。
ふ。人生そんなもんだよ。
それでも王子はどうしても何か買いたかったらしくてボールペン買ってきたわ。
自分で稼いだお金で買うのはいいだろう。

キッザニアって中でほとんどお金も使わないし、素晴らしいと思うんですが、ここももうちょっと単価低くしてくれてお菓子とかもっと簡単に買えるものがあるといいのにね、なんて話してました。

と、そんなこんなで、混んでなくてよかった。
二部の方が絶対、効率よく回れると思うのよね。
予約みたいにして何時に戻ってきてってやってくれるから。
ハイチュウやボトリング工場みたいに人気あるやつは受付終了が早いからそこが残念ですが。

王子は夢の国は相変わらず拒否するんだけど、キッザニアは大好きらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1254-8623ad03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。