スポンサーサイト 


せめておばさんで・・ 

蒸しますね。

うちのシュウマイは蒸しません。
いや蒸すか。
フライパンでやります。

Cpicon ∮ フライパンで✰簡単✰彡シュウマイ ∮ by 矢切のねぎちゃん

底がカリカリになって美味しいのだ。

脂取り選手権、30代後半の部で4位くらいになれそうな自分ですが、
菅野ちゃんの宣伝してるこれが出てからいくらかましになり。


でも今日くらいからキッツいなあ。

さて、そんな不快指数120%の中、朝仕事に行くときは女性専用車両に乗ってます。

だって空気が違うんだもの。特に梅雨時なんてね。くさくないもの。

でさ、たまに乗ったときに、おっさんがいてビビることあるんですが。

よーく見るとさ、 おじさんみたいな おばさん てことが多々あります。

一瞬ホントに分かんないんだよね。
女性ホルモンが減っちゃうとああなるのだろうか。
20代のころ女の子の友達で、「私、男性ホルモンが多いみたいで、たまにあごひげが生えてくるのよ」って抜いてるって子いたなあ。

自分もオス化してるんで気をつけよっと。
おばさん通り越して「おじさん」って呼ばれないように。
スポンサーサイト

コメント

この春からガソリンスタンドでバイトしているのですが・・・最近、化粧の崩れ方がヤバいです。ファンデがとけるぅ~。

女性専用車両・・・空気が違うとかすごい(笑)いつだったか、おじいちゃんが間違って乗ってきちゃいましたが、おじいちゃん、間違ったことに気付かず、そのまま目的地まで乗り続けちゃってました(笑)

→ももさん
ガソリンスタンドですかー。
今日とか暑そう~。

けっこう間違えてって人多いですよね。
昨日は女子高生の餌食になってましたわ。間違えて乗ってきたサラリーマン。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1246-31297e7f

