スポンサーサイト 


クリスピークリームが私を呼んでいる 

最初に食べた頃は、「なにこれ、あま~すぎる~、でかっ!」って感じだったんだけど。

気づけば、2年くらい前からクリスピークリームドーナッツが好き。

まあ食べるのは、スタンダードのオリジナル・グレーズド限定ですが。

最初の頃より、日本人好みに甘くなくなって大きさも小さくならない?私の気のせい?

なんか中毒性があんのかな。

クタクタにつかれた金曜の会社帰りとか、クリスピークリームが私を呼んでいて、わざわざ寄ったすることあります。

ちなみに王子は一度試食でもらったアップルパイのフィリングが入ってるのが気に入って、バカの一つ覚えみたいにそればっか頼みます。
て、今HP見たらなくなってんだけっど・・。
次回行ったとき、ガッカリするのが目に見えるよ、うちの息子。はぁ。

子供はもらえる帽子。

P1030420a.jpg


被り物あんまり好まない王子なのに、こんとき寒い時だからか?街中でこれ被ってずっと歩いてて。
すごい広告塔だよなぁと。
宣伝料ちょっと欲しいくらいさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1242-531e0cce

