スポンサーサイト 


ウコン効果 

あ、ウンコぢゃないですょ。

ウーコンのち~か~ら~♪(CMソングよ)

と、歌うと3秒で

ムスコが泣きます

ウ~あたりでもう
20060317204951.jpg


なんで?なんで?なんんかいやな周波?はぁ面白すぎ。
↑んときは、食べ物投げたから、歌ったんですけどね。すごい効果ありですよ。いつまで続くかな。

今日はですね、tama奥様と、急遽、ちーさなちーさなフレンチの店でランチしたんですけどね。優雅だと思った?ノンノン。
もう時間も遅かったし、覗いたときお客さんほとんどいなかったんで、ダイジョブそーねーなんつて入ったんですけどね。
我々入ったとたん、お客さん次々来ちまって。しかも激近い隣にも座れられちゃって。
ピンチですよ、子連れ二人。

前菜の段階で、もうグッタリ。

まあ、まだ座ってられないtamaさんとこのムスメさんはもちろん、私も外食用準備をしてなかったんで(トミカやらおかしやら)、なかなか王子も手ごわく。

食事中、奥様同士の会話はほぼなし。子供制止するのみ、食べるのみ。

あ、うちのおパカなお茶目な王子様が果敢にもバゲット丸ごとかじってて口の上切ってました。

デザートまでたどり着けるか不安でしたがなんとか詰め込みたいさーん。

まぁ、そんなもんさ。子連れなんて!!

で、我が家でひと遊び。
みんなねいさんのベッドが好き。

とりあえずレディーファーストで
20060317205945.jpg

次、俺の番
20060317205958.jpg

狭いところに犬子供は集まりますね。

ムスメさん、すごくカワイイんですけどね、顔なんてちっちゃくって。
けど、ニコーッとしてくれるあの子供独特の作り笑いが、

川谷拓三(ネパールにいっぱいいた)

なんですよ。ああ、書いちゃった!!ごめん!!ま、これは奥様が教えてくれたことなんですけどね。
口をニーーーーっと曲げて(しかも歯がない)つくり笑いするんで。
で、王子のニコーッ顔もかなりのくしゃくしゃ度なんで、二人で向き合ってやってんの傍から見ると、不細工顔選手権?かと思います。本人達、精一杯の作り笑顔らしいすけど。

眠いとなんかねいさんに顔をうずめたいらしい


これを前、ムスメさんにもやろうとしてた。
犬?
スポンサーサイト

コメント

犬だ

うちもお宅もv-218
姉さん迷惑ですよね。
人間オスいつになったら
姉さん達を超えるのでしょうかv-27

ああ!

書いたわねー川谷って書いたわねー。
事実だからいいですけど。
笑顔が川谷だってフリフリ着せてやるわよ、今年の夏は。
今日はお邪魔しましたー散らかしてすまん。
そういえばこないだ王子ムスメの背中にすがり付いていたわね。・・・犬扱い?

本当に姉弟みたい。

うちもよく次男がねぼけて長男をもそもそ触ったりしてますよ~
そんで「これはおっぱいがついてない!!」って
気づいて泣きます・笑

犬、いつか飼いたいなあ~と思ってますが、
王子とねいさんを見てると早くから飼ったほうがよりなかよしに
なれそうな気がしますね。大きくなってからだと
「人間」と「犬」って意識がはっきりしちゃいそう。
王子とねいさんはそういう意識ない感じで見ていてほほえましいです。

→ゆきのじょうさん
超えることはないでしょう。一生。
つか王子の絡み方がよく分からんです。なぜ頭突き??

→tamaさん
うん、事実だから。
フリフリの川谷ってのも聞いてるだけだと怖いもんありますわね。
そうそう、あれよ、あのすがりつきをねいさんにやるのよ。

→ちーたろさん
なんか触りながら寝たりしたいらしいですね、子供って。
王子は意識なさすぎて・・・・。
大きくなってからでも、「動物を可愛がるココロ」ってのは芽生えると思いますがね。でも王子は今でもねいさんの面倒みたくて仕方ないみたいです。ねーさん迷惑そうですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/124-2e94317e

