スポンサーサイト 


衝撃的 

王子の小学校では名札は学校に置いてあって、着いてからつけて帰るときに外して置いて帰るのね。

イマドキの子はいろいろ防犯対策が大変だーね。

で、こないだの授業参観のとき。

その安全ピンの名札の外し方をわざわざ私のとこに来て実践してくれました。

「ママ、見て」

と、鹿の子のポロシャツの胸に糸2~3本分くらいだけ安全ピンを通してて。

「こうやって外すの」

とおもむろに、ブチッとな。

ひっぱって取ったよこの子。

・・・・・・・・・

いつもそーやってんたんか?
シバカレタインデスカ?
授業参観なんでできませんけどね。

わざわざ見せに来たくらいだから悪気は全くないんだと思うけど。
お家に帰って、とくと語らせていただきました。
スポンサーサイト

コメント

うちもです。

お久しゅうございます。
うちもですよ。うちも小学校に入ってから何枚もTシャツの胸のところに穴があきましたよ。
引っ張ってるんだね!

男子の生態、おもしろいです。新鮮。

いいアイデア!

・・・って得意だったのかしら?(笑)
いいなぁ、その自由な発想!

・・・って、およそのお子様のことだから言えるんだけど。

・・・って私も何度歯噛みしたことやら(笑)。
自由過ぎる発想、いまだ衰えず!なんですけどね(T_T)。


かーさまにとくと語られた王子の反応や如何に?

→masamiさん
あら、奇遇ね。
てか、そうやってるんだよ、やつら。
母は見た。

→Saoriさん
ちょっと、思いつかない発想してますやつら。
不思議な生き物です。

→遊鼓さま
ええ、おそらく「ぼくってすごい!」テキに見せに来てくれたんでしょう。
男子面白いけど、笑いないこともしばしです。
最初語ったときは、王子はびっくりした顔してたんで、本当にいけないと思ってなかったっぽいです。
どんだけなんですか・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1239-dceff65f

