スポンサーサイト 


こんなとこにも老化が 

朝の犬の散歩は草っぱらをガシガシ行くので、長いパンツに靴下にスニーカーはマストなのです。

で、散歩後、仕事に行くわけですが。

春だしパンツはロールアップすることが増えました。

イメージ画像

欲しいんだなあ、これ。でも僕は外反母趾で巻爪の気難しい足でヒールが履けないからな・・・。
こうはならんのだよな。

ゆるいデニムのロールアップしたものが欲しくて、去年から何度も何度も試着するけどイメージ通りにならなくて首をかしげるばかりなんだな。イエス!それはモデルさんと違うからさ!

で、何が言いたいかって言うと、ロールアップしたパンツで颯爽と出勤する私。

くるぶしに靴下の跡がくっきり。

ちょっとやそっとじゃ消えなくなってきたんだぜ。
スポンサーサイト

コメント

分かります。私も履きたくて探していますが、
足が短くて裾上げてるの?みたいな
逆に野暮ったくなってしまうんです。
イエス!やっぱりモデルと違うからサッ!

私は散歩に行く時にかぶった帽子のあとがデコにくっきり。
仕事に行くのに一応化粧を…と鏡を見て焦ります。
母さんよりもっと消えない歳だぜ!

→南天さん
あら、やっぱり?
私、部屋着でお風呂掃除するんで裾めくってるんか、みたいになりますけど?
モデルさんみたいになってるって妄想して履いちゃえばいいんすかね。

→べこままさま
帽子・・・。そこも注意しなきゃ・・。
ちなみに息子は跡どころか朝できた傷が夕方になるとほとんど薄くなってたりします。えらい違い。

わかるぅ・・・
私はモデルのイメージで雑誌と同じカーゴパンツ買っちまったことあるんだけど
太ももの太さとか脚の長さ違うから
なんかなんか
作業員みたいになっちまいやした・・。

残念!!!(泣)

→ちゃっぴーさん
カーゴパンツ・・。
カーゴパンとは本来、作業着ですから、作業員みたいで正しいのかも、ですよ?
ユニクロとかも着る人着るとえらいステキに見えますもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1238-f6d43f33

