スポンサーサイト 


カメラマン王子 

ひめはるの里では王子に写真いっぱい撮ってねーて、久々に以前もらったこれを与えてみたのです。


ママもこれならOKさ。
ガンガン落とすがよい。

見事にカメラマンに徹してました。

レイクウッズガーデンつうくらいだから湖があるのだ。

IMG_0026a.jpg
画像をもっといい方に設定しとけばよかったわ。

園内の犬をもっと撮ってほしかったんだけど、お花や景色ばっか撮ってます。
IMG_0032a.jpg
IMG_0030a.jpg
はは、私が絶対撮らないような写真・・。
なんだこの風景写真は、って思うと大概、米粒みたいな私が写ってます。「かーさんを探せ!」みたいな。

オーストラリアン・ラブラドゥードルを見つめる私と、うちの犬を見つめるラブラドゥードル。
IMG_0064a.jpg

スタンダードプードルにはしゃぐ私
IMG_0208a.jpg
でかいなあ。クララと同じとはなぁ。て、うちのはなんちゃってか。

大股開いて、スタンプーに喜んでる私と早くどっか行きたいチョンプー。

IMG_0213a.jpg
チョンプーが私の後ろでつまんなそうにウロウロしてる姿の連写が。なぜそこにピントを?

トイレの前で撮っていた写真↓

全体的にチョンプーさんが1だとすると
IMG_0082a.jpg
クララさんが
笑顔1
IMG_0089a.jpg
笑顔2
IMG_0130a.jpg
笑顔3
IMG_0139a.jpg
って、5倍くらいクララの写真の方が多いのよ。
王子や、ひどくね?
クララずっと笑ってるね。

あと、後ろからやたら撮ってて、私のおケツがいっぱい写ってました・・。
自分の後ろ姿って普段見れないので新鮮でしたわええ。
でもこれ持たせるの楽しいかもね。
スポンサーサイト

コメント

王子君の視線が見えて新鮮&おもしろい!
この年からお花を愛でるなんて・・・

→Saoriさん
お花好きなんですよねー。
反面教師なんかなあ。
母親と違ってメルヘンな子。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1237-cadf282e

