スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイクウッズガーデン ひめはるの里 

東京も梅雨入りしてしまいましたが。

ピーカンだった先週はセンバツさんからのご招待でこんなとこ行ってきました。

バラと犬を2大テーマにした レイクウッズガーデンひめはるの里

img2.jpg


いやー、お天気が良くてよかった・・・

て。

暑すぎる
P1030813a.jpg
ベロ絶好調。

前からあったらしいんだけど、4月6日にグランドオープンしてお犬連れにやさしい施設になりました。

園内はお花がきれいです。
P1030833a.jpg
立派なローズガーデンもあり、お花好きの人はたまらないでしょう。
お花の写真は王子がやたら撮ってましたので後程。

犬に興味のない王子も一緒に行ったんだけど、子供用のカメラ渡して、「写真いっぱいとって、あーたはクララのお世話してね」て役目を与えたらはりきってました。

はりきり現場
P1030816a.jpg
トイレから出たらこうなってた。もっと違うとこで撮って・・。

ドッグランを見ながらカフェでお茶などもできます。
このカフェは中も犬が入れます。お弁当の持ち込み可ってのが嬉しいサービスだわね。

はりきってドッグランラン♪
P1030818l.jpg
息子が。
どうしてもドッグランで遊ばせたいらしい。
頑張れクララ。

チョンプーさんは私とカフェでまったり中。

アジリティがあった。
はりきってアジリティ♪
P1030829a.jpg
P1030826a.jpg
もちろん息子が。

園内には、いろんなワンコがいてねー。ドッグアドバイザーが連れて歩いててモフモフできます。
皆、フレンドリーでかわいい。ちなみに、ここではすれ違うドッグアドバイザーやスタッフの方が必ず「こんにちは」と声をかけてくれて気持ちがよいです。挨拶すると友達増えるねポポポーン。

私がモフってる写真もパート2の王子写真で。


で、ここでは日本で唯一のオーストラリアン・ラブラドゥードルに会えます。

こにちはー。
P1030814a.jpg
モフモフ。 

モフりてぇ。

そしたら、息子が入りたいって。
お。珍しい。行ってこい行ってこい。私の分まで堪能してくるんだよ。大げさ
P1030843a.jpg
まあ、明るくて元気なお子達です。

えへへ
P1030844a.jpg
主にラブラドール×プードルの交配なんでアレルギーフリーの犬種なんだって。
大きさも大中小といます。

そんなこんなで、ひめはるの里を満喫したのでした。
夏場はさ、水遊びできるとこがあるのよ。犬がよ。
それに来たいな。
川だと犬とか子供とか流されるんじゃないかって気が気じゃないんだもん。

トリミングサービスもあるらしい。
暑くて頭回らなかったんだけど、なんでやってもらわなかったんだろう。
クララの顔の毛やってもらえばよかった。
お出かけだから、このもしゃもしゃ顔はヤヴァいと思って前日に私がやったから悲しい感じだったのよね。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。

いつも拝見しつつ読み逃げでスミマセンm(__)m
覚えていらっしゃったら嬉しいです

実は、今日、オーストラリアンラブラドゥードルに会いました!しかも、ひめはるの里から来たんですって。
可愛いかった♪

嬉しかったんで書き込みました。

→おトラさん
お久ぶりです。もちろん覚えてますよ~。
おお、会いましたか!モフモフで可愛いですよね。
日本じゃ、まだここにしかいないらしいですよ、よってひめはるの里出身なんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1236-4e80823d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。