 


海ほたるにて 

週末は千葉の茂原まで招待イベントで行ってきました。詳しくは後程。

P1030811a.jpg

もちろんチョンちゃんも一緒よ。

途中、海ほたるにて、乾燥梅にはまった王子のトイレ待ち中、お子さまに囲まれる犬達。
一人の子がクララを抱っこしたいというのでさせてあげたら、次々と抱っこしたい子が来て列になった・・。
カネトルカ?
クララさんは慣れてるのでうんともすんとも言わずに営業してます。大人んときだけしっぽ振ります。
チョンちゃんはその間、気が向いたら匂い嗅ぎによってったり。基本どーでもいいらしい。

最近はびっくりするくらい犬触れない子多いからね。みんな犬との接し方を学ぶのだよ、と、よっぽど機嫌悪くない限りメンドクサク思わなくなってきた。
子供ができてからは心が広くなったのぅ自分。
そいえば、平気な顔してるチョンプーも王子が生まれる前は子供大の苦手だったわよね?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

→鍵コメさま

お知らせありがとー。
これからもよろしく。

イメージはやさいのようせい。
ま、そんな息子もいいと思います・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1235-d855abed

