 


合言葉は忘れちゃった 

小学生生活が楽しくて楽しくて仕方がない様子の王子。

どっからどーみても楽しいのは分かるんですけどね。
相変わらず肝心なことは全く話さないというか。

幼稚園のころからそうでしたけど。
お風呂に入って初めて、ケガしてんの知ったりとか。

「行くときにカエルがいた」とかは話してくれますけど。

最初の一つめの質問くらいは答えてくれるんだけど。
質問2くらいからは。

今日誰と遊んだの?
「忘れちゃった!」
給食なんだった?
「忘れちゃった!!」
て、笑顔でいつでも「わすれちゃった」

ふ。たぶん、めんどくさいだろうね。男子め。

で、入学してしばらくしてから高学年お姉ちゃんのいるママからの意外な情報。

「王子くん、高学年女子に人気らしいよ」

え!なにそれ?
「かわいーって囲まれてるらしい」て。

で本人に「あーた、おねえちゃんたちににかわいがられてるの?」て聞いたら、
「うん、6年生とかいつも」だって。

そういうの教えてよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1233-fa2ebb8a

