スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさいのようせい 

結局、王子ってば戦隊モノにはいかなかったんだな。

マックのハッピーセットのおもちゃが、仮面ライダーのなんかだってCM流れてると、

「食べて、(ライダー好きの)Sくんにあげなきゃ!」

て、使命感もってます。
自分はいらないのね。
その仮面ライダー好きのSくんのママは、最近弟くんの方も戦隊モノに目覚めてきて、「もうやんなっちゃう」つてて。

なんかの拍子に子供に
「王子くんは仮面ライダーとか見ないんだってよ」
てうらやましそうに言ったらしい。

そしたら
「じゃあ、王子くんは何を見てるの」て真顔で聞かれたらしい。

「で、とっさに思いつかなくてさ・・・

やさいのようせい とかじゃん!て言っちゃったけどあってる?」

うん、まあ好きだけどね・・。原田知世のナレーションがいいよね。
スポンサーサイト

コメント

やさいのようせい…ぴったり過ぎる(笑)
うちの長男も、結局戦隊モノにはかすりもしませんでした。
それでも毎日テレビは見てますけどね。
次男は、最近、おもちゃ屋さんとかのテレビで戦隊モノ流れていると真剣に見てるから、見始めたらはまっちゃうのかも…いやだなあ。

→とろさん
やさいのようせいでさえ、怖いシーンあると消しますからね・・・。
うちは戦隊もの見せなかったわけじゃないんだけど、全くいかなかったです。やってても消しちゃう(笑
その子によって違うもんですね。
女親としてはありがたかったですけど。
次男くん、いっちゃうかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1231-32416028

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。