スポンサーサイト 


ゆれて湘南 

こないだテレビに元シブガキ隊のヤッくんが出てて、奥様との馴れ初めなんかを語ってて。

ゆれて湘南の秀美ちゃんね。

秀美ちゃんと言えばさ、どうしても思い出すことがあるのですよ。

ショッキングピンクの口紅つけて前髪トサカみたいに固めてた学生時代。
いわゆる、テレビのギョーカイの人とちょびっとつきったことがあり。

初ドライブんときだったかな。
まだテープの時代で、その人はガンガンにこうなんつうの、いかした感じで洋楽をかけていたのです。

で、そのテープに録音した洋楽アーティストのアルバムが終わってしばらしくして、
恐らく重ね録りしてたんだろうね。

流れてきたのは・・・・・・・

秀美ちゅわん。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無言で消すその人。

まだそれをツッコめるほどの感じでもなかったし、私も無言。
自分、大学生んときだからその頃ってもう秀美ちゃんは現役じゃなかったと思うのよ。

一気にドン引き。

そいや「デビュー時の石川秀美にちょっと似てる」って最初に会ったときだったか言われてたんだもん。さぶい。
今でもたまにその人の名前をテレビで見ると秀美を思い出す私。
スポンサーサイト

コメント

秀美ちゃんに似てるわ確かに(笑)

→満月殿
似てるか~?
後にも先にもこの男だけだと思う言われたの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1229-e90472b4

