スポンサーサイト 


メルヘン隊が行く 

♪僕らの名前はたんぽぽ団 春の仲間を誘いますう♪

Image125.jpg

メルヘンな図だなあ、うちの子達。

鼻の下伸ばしながら綿毛飛ばしに燃えるてる王子と。
綿毛体中につけながらタンポポ食べてるクララと。
早く帰りたいチョンプーと。

地面見てると王子が飛ばした綿毛がなんか動いてるような。
疲れてるから幻覚か?
と思ったら、やっぱりアリが一生懸命王子が飛ばした綿毛を運んでたよ。
しばし見入ってしまいました。
なぜ綿毛?王子は「幼虫にあげるんだ」つてますが。

「たんぽぽさん、来年もいっぱい咲いてね」
と言いながら、ブゥーと吹く王子。

ぷは!なんだこのステキな世界観は。
スポンサーサイト

コメント

ふっわあぁ~~!幾つになっても王子はメルヘンのままですねー。
全然スれてない感がファンにはたまりませぬ。
母さんは結構現実派なイメージなんですが
そして王子が超メルヘン。。。うふふ、素敵っす。

うちの下の子は、こないだ公園で喜ぶかな~、と思って、
綿毛を吹いてみせて渡したら、喜んで、
ぱっくりと食べました。
兄弟揃ってメルヘン要素は皆無のようです・・・しくしく。
シシィは相変わらず男前な熟女だから、やっぱりメルヘンから遠いし。

いやしかし、王子が持ってるの、立派な綿毛ですね~。

→けいさん
男子の割になんつーか、こうメルヘンなこと言いますわ。
すれてないすね。
なんで私の子がこんなに、メルヘンなこと言うんだろうって、いつも思います。

→ポジコフさん
ぱっくりといっちゃいましたか。
クララタイプですわね。
あれ、シシィさんって女の子だっったっけ?と会ったことあるのに言ってみる。
うちの周りたんぽぽすごいの。こういうのが死ぬほどあって王子はこの時期たまらんらしい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1228-d6e5176d

