スポンサーサイト 


垂れ目健在 

かなり前、どんくらいかっていうと震災前、あの子が遊びに来てくれたのよ。

じゃじゃん。
P1030620a.jpg

誰でしょう?
ふふ。
あの子よ。

全米が萌えた!!
少なくとも私は毎日悶えてた!

はやて&こまちコンビさんのはやて=今は温さんなのだ。
温さんと麻麻さん来てくれましたー。

サイズ変更RIMG0018
サイズ変更RIMG0010_2.

垂れ目ちゃんで、きれいなブルーアイだった温さん。
大きくなると変わる子が多いっていうけど、そのまんまで相変わらずお美しく。
P1030617a.jpg
猫的に連れてこられるの大丈夫かしらん?と思ったんですが、
飼い主のマーマーさん曰く「キャラ的に大丈夫だと思う」とのたのもしいお言葉頂いて。

うん、ダイジョブそうだ。

P1030622a.jpg
最初こそ隠れてましたが、だんだん別室探検したり、キッチン入って、ドッグフードの袋破ろうとしたり、余裕な温さん。おやつもあげたら食べてたし、王子がどこからか前の猫おもちゃ出してきてそれでも遊んでたし。


あんなに小さかったあの子がですよ。
サイズ変更RIMG0014
クララさんの倍以上になりましたよ。
立派(やや立派すぎ)になって・・(涙
P1030625a.jpg
けん制中。

相変わらず猫大好きフリスキーなクララは、遊びたいがどうしていいか分からんの図。
散歩中も猫に会うとアレなんだな。一匹だけチューしてくれる猫が近所にいて、鼻ツンできた日にはうれしくて、走り回る。でもって、それだけ。何がしたいんだ、いったい。

ぷはー。
猫がきれていた私は抱っこできたりしてうれしかったー。
やっぱ猫いいよなー。
もうこの二匹以来、猫度あがっちゃってあがっちゃって。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1224-38ed6e8f

